topimage

2017-06

カフェ ウッディ@日立市 - 2015.12.21 Mon

DSC_0308.jpg


10年ぶりにウッディに行ってきました


DSC_0307.jpg


行列はできてないものの満席ですんごいにぎわっていて、2組のウエイティング。すごい人気店なんだね~~!

回転率がいいのですぐに通してもらいました。


DSC_0285.jpg


業務用の粉チーズが嬉しい(笑)


DSC_0286.jpg


サラダ

ランチにつくサラダ。


DSC_0287.jpg


キャベツと胡麻ドレッシングは最高


DSC_0290.jpg


スーパーミート(大盛)

ミートソース&ハンバーグのトッピング


DSC_0292.jpg


大盛りにしたからすんごいボリューム!

いいですね~~、この昔ながらのミートソースとちょっと太めのスパゲッティ!めちゃくちゃ美味しいっ!

まわりは2人で普通盛り食べてもお持ち帰りしてる人もいました。


DSC_0297.jpg


ブレンドコーヒー

ランチにプラスαでドリンク注文。

コーヒーは無料。


DSC_0299.jpg


しっかり美味しいっ!


DSC_0301.jpg


いちごパフェ(冬期限定)

これまたすごいボリューム・・・


DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg


いちごも大きく生クリームがモリモリモリモリ!バニラアイスもモリモリモリモリ!めちゃくちゃ美味しいっ!

みっちりと甘いものが食べたい気分だったので大満足でした





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.11月】カフェ ウッディ
■住所 茨城県日立市多賀町2-18-3
■電話 0294-36-3727
■営業時間 10:00~22:00
■定休 木曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさしく

今、ちょー食べたいものが、ごっついスパゲティーとパフェ。(笑)

パスタではなくスパゲティー。(笑)

気管支炎起こして味覚が無くなってるので、何を食べても美味しくないんですが、朝からどーしても食べたくて食べたくて…。(笑)

今度行ってみたいです!
お一人様でも大丈夫ですかね?

高萩の詩恵里館にも行きたいなぁ。

すげぇ!!

カフェ、というより喫茶店のランチって感じですね。
もりもりのすぱげちーとハンバーグ、でっかいイチゴぱへ、すごく「攻略しがい」ありそう(笑)

近かったらすぐにでも行っちゃうのにー!!
ちょっと遠いから、も少ししたら行きます!!

▼さらさん▼

ケチャップ祭りとか蕎麦のように豪快にすすって食べたいときって無性にあるんですよ(笑)

店内の雰囲気はオサレカフェというよりは喫茶店寄りなのでお一人様でも大丈夫です。
高校生カップルから家族連れまで幅広い客層です。
実はつい先日も行ったらカウンターにお一人様いたし、食べきれなくてお持ち帰りしてましたww

気管支炎もこじらすと長引いちゃいますからお大事にしてくださいね^^

▼ごっついさん▼

そうそう。オシャレカフェというより喫茶店のランチです。
オシャレすぎてないし、がっつり食べられるのが魅力的!
店員さんもハキハキ、キビキビ動いているので見ていて気持ちもいいです。
土日はいつ行ってもいっぱいですから、少しだけ待つかもしれませんが是非行ってみてください♪

> もりもりのすぱげちーとハンバーグ、でっかいイチゴぱへ、すごく「攻略しがい」ありそう(笑)

ふふふ、ごっついさんなら余裕のよっちゃんだと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2852-adabd45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廬山@日立市 «  | BLOG TOP |  » コメダ珈琲店@土浦市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア