topimage

2017-10

坂東太郎 ビュッフェレストランそ・ら・ら@小美玉市 - 2015.12.23 Wed

実家帰ったときおとっつぁんとおっかつあんで3人でランチ!

実家帰るのも面倒臭いんだけど、清太さんに会いたくて帰るようなもんだわ(笑)

そららのレストランがオープンした当初は経営者も違くて、田舎のBBAは意外とシビアだからねえ・・・

めちゃくちゃ評判悪かったんだけど・・・

リニューアルオープンして坂東太郎系列になってから評判良いので行ってみることに。


151209-14.jpg


シルバーのおとっつぁんはドリンクバー付き。うらやましいな~~~。


151209-13.jpg


平日だったのにすでに満席で少し待ってから通されました。

ブッフェのときは客が多くないと料理の回転も悪くなっちゃうから、これは楽しみ(笑)


151209-3.jpg


ハンバーグ・オムレツ・サラダ

エリンギのフライ・サーモンのフライ・からあげ・トマトソースパスタ

カレードリア・ポテトサラダ・しゃぶしゃぶ


回転率がすごく良くてオムレツやフライ、からあげ、カレードリアも焼きたて!揚げたて!美味しいっ!

しゃぶしゃぶは自分で好きなだけ。手打ちパスタはうどんみたいな食感だった。


151209-1.jpg


カレーライス

具もそれなりに入ってて美味しいっ!


151209-2.jpg


焼き芋

ねっとり系で甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!


151209-4.jpg


カレードリア・オイルパスタ・からあげ

和食の煮物や天ぷらもあったけどわたしは肉系と洋食系で♬


151209-5.jpg


手作り豆腐・温泉卵

こんなコラボ出来るのもブッフェの楽しみ!めちゃくちゃ美味しいっ!


151209-6.jpg


おしるこ

白玉もとり放題。あんこ別がけ。めちゃくちゃ美味しいっ!


151209-7.jpg


チーズケーキ・グレープフルーツ・パイナップル

ケーキもなくなったら違うのを補充してくれるし、フルーツも甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!


151209-8.jpg


ピザ

もちろん焼きたて!

もっちもちの厚めの生地で美味しいっ!


151209-9.jpg


キムチ鍋

しゃぶしゃぶおかわりしようと思ってたら、キムチ鍋になってた・・・


151209-10.jpg


しゅうまい

美味しいっ!


151209-11.jpg


ヨーグルト

小美玉市はヨーグルト美味しいもんね!


151209-12.jpg


やきそば

ちょっとオイリーだけどソースたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

少し待ってると色々違ったものが出てくるので焦らず待って料理出来立てをゲットするほうが賢いかも。

帰りに安くて新鮮な野菜をがっつり買って帰ってきました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.12月】坂東太郎 ビュッフェレストランそ・ら・ら 
■住所 茨城県小美玉市山野1628-44
■電話 0299-56-5656
■営業時間 10:30~18:00
■定休 無休

● COMMENT ●

いいじゃん。

女将も店長も料理
下手そうな顔してるけど・・・
店の料理はイイね。
(笑)
「坂東太郎」
そうだよ。
行ってみたい店
次回はココ
行こう。
・・・・・
価格設定
今の時代
小学生が一番喰いそうだよね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

「坂東太郎」って茨城にはたくさんあるけど
関東でも東京都と神奈川にはないみたいね(笑)

なんで行きたいのかわからないけど、
わたしはもうすぐメニュー全制覇しちゃいそうだよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2856-312de932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトチーズグラタン@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 2015年~秋ドラマ~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア