topimage

2017-10

IKEA新三郷@埼玉県三郷市 - 2015.12.25 Fri

いまだに家具とかキッチンとかインテリアには無頓着なんですが、

IKEAには行ったことなかったし、ミートボール食べてみたかったので行ってきました


151213-0.jpg

151213-1.jpg


オープンと同時に到着。そのままレストランに直行して食べたいものをとった二人分の朝食!


151213-5.jpg


サラダ

レギュラーサイズで239円。

サラダいつも食ってるじゃんか!って言っても食べたいのはさすが草食!

盛れるだけ盛った(笑)


151213-2.jpg


スウェーデン・ミートボール

ジャムは合わなくはないけど、なくても良いな(笑)

ミートボールもマッシュポテトも美味しかった!


151213-3.jpg


パン


151213-6.jpg


サーモンマリネ

めちゃくちゃ美味しいっ!


151213-7.jpg


モーニングプレート

これで99円・・・ビビる・・・


151213-8.jpg


シナモンロール

小ぶりではあるけど90円!嬉しいっ!


151213-9.jpg


ドリンクバー

モーニングは温かいドリンクバーなら無料!

値段のわりにはしっかり作られてたし、一度食べられて良かった。

ただイケアでは安い鍋、コップ、皿などキッチンまわりの細々したの買っただけで終わっちゃったなー。

● COMMENT ●

こんばんは。

私も12月に入って2回ほど、IKEAに行きました。
テレビボードと棚と棚を買いました。(笑)
確かにジャムは無くても美味しいですよね、ミートボール。
個人的にはフライドポテトが美味しかったです。
冷凍のミートボールとチョコレートも買って帰ってきました。

▼さらさん▼

2回も!それは遠いのにすごい~~~~!
IKEAは安くて可愛いんですけど種類がありすぎて逆に迷いすぎて結局買わずじまいでした。
まだ定まってなくてブレブレなんですよね・・・

食料品を買う余裕もなくすぐ帰ってきてしまったので次は色々買いたいです^^

おはようございます。

確かに沢山あって悩みますよね。
一度目は下見とかいろいろで、2回目が購入って感ぢでした。
遠いとゆっくり出来ないのが悲しいのですが、楽しく買い物できました。
ニ○リが近所にあるけど、やっぱりガソリン使いまくった遠くのIKEAの方が欲しいものが沢山ありました。(笑)

▼さらさん▼

やっぱり2度3度行かないと買えないですよね。
わたしもあと1回くらい行きたかったけど、近くの東○インテリアで揃えました(笑)
やっぱりニトリは値段それなりだったりするので
さらさん、いい買い物したと思いますよ♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2859-185906b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友部サービスエリア(下)@笠間市 «  | BLOG TOP |  » 食房 つしま@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア