topimage

2017-06

友部サービスエリア(下)@笠間市 - 2015.12.26 Sat

イケアからの帰り道。こういうときでも下りには寄れないからね・・・


151213-10.jpg


またまた食べたくなって寄っちゃいました!


151213-11.jpg


チーズ納豆ドック

2度目なのでトッピングも美しく(笑)


151213-12.jpg


チーズ×納豆の発酵コンボ!やっぱりめちゃくちゃ美味しいっ!


151213-13.jpg


常陸牛のコロッケドック

観光地価格ではあるけど、このボリュームなら文句なし!

常陸牛の肉々しさはあまり感じられないけどコロッケドック自体はめちゃくちゃ美味しいっ!

でも次からは納豆ドックでいいかな





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.08.31
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ

ケチャップ・マスタードは自分でぶっかけ?
これ
性格出るよね。
裕治伯爵
かなりヤバいかも。
(笑)
納豆が見えないけど
チーズの下に鎮座してるんだよね?

友部サービスエリアの下りといえば、
ふぅみん的には、パン屋の「友部スペシャル」と「カレーパン」だにぃ☆
あーん。。。
無性にパンが食べたくなってきたぁぁぁぁぁ!
ソーセージにパンが挟まって、ケチャップとマスタードがかかってるやつ!(マヨがかかってるとなおいいよね♪)
って、納豆ドッグ見たからかな!?笑

▼裕治伯爵さん▼

そうです。納豆ドックにチーズがトッピングされてるので見えないだけで
たっぷり入ってます。
水戸で有名な天狗納豆を使用してることがわかったんで、だから美味しいんだ~と納得!

前回の記事見てもらうと分かるけどマスタードじゃなくてカラシなんです。
だからかけすぎるとツーンとするのでほどほどにww

▼ふぅちゃん▼

ふふふふふっ!もちろんふぅちゃんに教えてもらった「友部スペシャル」買いました!!
最後の一つだったからラッキーだったよ☆
これはまた日を改めて記事にするつもりです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2860-edfbdb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・チャーハン «  | BLOG TOP |  » IKEA新三郷@埼玉県三郷市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア