topimage

2017-08

柳生精肉店@ひたちなか市 - 2015.12.31 Thu

前から行ってみたかった念願の肉屋がやってる弁当屋


151219-0.jpg


人気もあるので注文してから取りに行きました。


151219-1.jpg


からあげ弁当

ご飯もたっぷり入って普通でも大盛のボリューム!


151219-2.jpg


弁当屋さんらしい柔らかからあげのタイプ。柔らかくジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!


151219-4.jpg

151219-3.jpg


絶対的におかず派の自分には充実の副菜!


151219-5.jpg


ロースかつ弁当


151219-8.jpg


ご飯の量も半端ないけど、とんかつもなかなかの大きさ!めちゃくちゃ美味しいっ!

ただこっちだと副菜がないから一口とんかつ弁当のほうがコスパはあったかも・・・


151219-9.jpg


ハンバーグ弁当


151219-10.jpg


厚みもあって肉々しくすごい食べ応えでめちゃくちゃ美味しいっ!


151219-11.jpg


角煮丼

1日限定5食!

ブロック肉1本使ってるんじゃないか?ってくらいのボリューム・・・


151219-12.jpg


柔らかくトロントロンに煮えていて絶品!めちゃくちゃ美味しいっ!


151219-7.jpg


餃子

忙しくて焼きたてゲットできなかったんだけどこれがまた肉々しくてめちゃくちゃ美味しいっ!

これはかなり気に入っちゃいました!また行こう!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.12月】柳生精肉店
■住所 茨城県ひたちなか市大字津田2031-796
■電話 029-274-0086
■営業時間 [月~土] 9:30~19:00 [日] 9:30~13:00
■定休 無休

● COMMENT ●

まさかの

柳生精肉店w

しかも年末ww

でもココ旨いからね~たまに買いたくなる。が、時間外すと油の火落としちゃったからって理由で揚げ物断られる事もあるんだよね、また一口カツ弁当食べたくなったわ!

来年もブハッ!ブログ期待していますよ~!

▼まめたろうさん▼

年末に追い込みですw

いや~評判通りのボリュームと味!最高でした!
写真に撮らなかった一口カツ弁当のボリュームもすごかったので
また行ってみます♬

今年もよろしくお願いします^^

ヤバ

茨城県
魚・肉・野菜が旨い!
そして
弁当も旨そうだな。
これ
めちゃ好みのスタイル
メインのオカズに負けないボリュームの副菜
さらに
ごはんにフリカケ
ははは
これは喰ってみたい。
揚物の惣菜も気になるね。

▼裕治伯爵さん▼

水戸にサトー食品ってのがあって、そこはもっとすごかった。
http://syuka815.web.fc2.com/satosyokuhin.htm
残念ながら閉店しちゃったけど、わらっちゃうくらいすごいから見てみて(笑)

ここは肉屋さんがご夫婦で営業してるんだけど、雰囲気も良くてボリュームもすごい。
メニューも豊富なところが魅力的でしょう?
我が家でパーリーピーポーするときはここで惣菜頼むことにしよう。
高級干物忘れないでねwww

懐かしい。
確かまめきちさんにススメられて何回か食べました。
もう10年近く前になりますが(笑)

自宅だと昼飯も中々外にに買いに行かないからご無沙汰ですが(^^;;;

▼げいちゃん▼

げいちゃん家からそう遠くはないのにね、
自宅で働いてるとそんなもんですよ(笑)
弁当もいいけど、晩飯のおかずに揚げ物とか買ってもいいんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2864-53cad8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ ウッディ@日立市 «  | BLOG TOP |  » GRANDバター@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア