topimage

2017-10

今年もよろしくお願いします! - 2016.01.03 Sun

151128-88.jpg


喪中のため挨拶が出来ないけど、また1年宜しくお願いします。


160101-2.jpg


1発目から幸先良いスタート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします。
私も大吉でした。
だから今年はもうおみくじ引かない♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
しゅかさんにとって素敵な年になります様に。
今年もよろしくお願いします。

▼いるまーれさん▼

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お互い幸先良いスタートで気持ちよく出発できましたね^^

わたしも今年はおみくじ引かないことにします♪(´ε` )

▼鍵コメさん▼

ひゃ~~~!新年早々とんだ羽目に合っちゃいましたね・・・
鍵コメさん、すごい勇敢じゃないですか!カッコイイです!

それとは反対に・・・なんじゃい!その男はっ!
いい歳して怖気づいちゃったんですか?それとも無責任な性格?
そんなやつとはとっとと終わりにしましょう。
変なやつと一緒にいると変なやつしか寄ってこなくなりますからね。
縁を切って新しい縁を求めるほうが良いかと思います(笑)

たまには愚痴ってください。待ってますから(笑)

▼stkさん▼

いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ本年もよろしくお願いします!

今更ながら!しかも昨日会っておきながら!
ことしもよろしく~ぅ笑

やっとコメントできたぜ!

会社辞めたいぜ!!!

▼ふぅちゃん▼

昨日はお疲れさま~~~!
いつも遊んでくれてありがとね♬

今年もっていうか末永くよろしくお願いします。
はよ、厄払い行ってこい(笑)

今頃ですが宜しくです♪

▼げいちゃん▼

ほい、本年も宜しくお願いします♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2869-336da662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月のうちごはん «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア