topimage

2017-10

くら寿司@土浦市 - 2016.01.05 Tue

ずーーーーっと回転寿司が食べたくて行ってきました!


151225-12.jpg

151225-11.jpg


平日ちょっとだけ安いはま寿司に行こうかなって思ったけど、場所分からず(笑)くら寿司デビュー


151225-3.jpg


【くら特製】コーン

回転寿司いったらまずはツナかコーン食べないてエンジンかけないと(笑)


151225-0.jpg


オニオンサーモン


151225-1.jpg


寒ぶり


151225-2.jpg


生えび


151225-4.jpg


【くら特製】ツナサラダ


151225-5.jpg


ちびころチキン

確かにコロコロと小さいサイズだけど108円でよく出来てるわ~と感心!


151225-6.jpg


あん肝

こういうのはやっぱ食べちゃダメだわ・・・


151225-7.jpg


ビンチョウマグロ

う~ん・・・


151225-8.jpg


えびアボカド(フレッシュアボカド使用)


151225-10.jpg


うに

おおっ!一貫108円でこのクオリティなんてすごいっ!めちゃくちゃ美味しいっ!


151225-9.jpg


オレンジジュース

腹いっぱい食べてごちそうさま~!

また来ることがあるならば次は「シャリカレー」に挑戦してみようかな。

● COMMENT ●

回転すしのうにとかイクラは地雷が多いので避けているのですが、美味いとの評価は凄く気になりますな♪
今度行ってみよう(くら寿司自体未訪ですが(笑)

▼げいちゃん▼

回転すしのうにってそう悪いものは出さない気がするけど
わたしがただの味音痴なのかも( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ちなみにくら寿司にはシャリカレーがあるよ。食べなかったけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2872-f096ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラコロ@マクドナルド «  | BLOG TOP |  » Lunch&Cafe 陶之助+@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア