topimage

2017-08

ミシェル@ひたちなか市 - 2016.01.05 Tue

草夫、前から「ミルフィーユが食べたい」って言ってたけど、実は勘違いで「ミルクレープ」だったみたい・・・

なんでも小さいときに食べてえらく感動したらしい。

まったくややこしいヤツだ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


151229-0.jpg


我が家はクリスマスやらなかったから、せっかくだし「ミルクレープでも食うか?」とミシェルへ寄り道。

そんなわたしも2006.7月以来だからかなり久しぶり。

正直、小美玉市からわざわざ買いにくるほどはミルクレープにハマらなかったんだよな・・・


151229-28.jpg


ミルクレープ(ティラミス)

普通のミルクレープとティラミスとイチゴを発見!

迷わずティラミス(笑)


151229-30.jpg

151229-31.jpg


本当ティラミスって感じで濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!


151229-34.jpg


ミルクレープ(イチゴ)


151229-35.jpg


スタンダードというかやっぱりイチゴと生クリームは最高!安定したコンビなの!

めちゃくちゃ美味しいっ!

前は桃のミルクレープを食べたけど、イチゴやティラミスのほうが好み。ちょっとハマりそうです





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2015.12月】ミシェル
■住所 茨城県ひたちなか市津田1855
■電話 029-276-8288
■営業時間 9:30~20:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

お!

ミルクレープさんお久しぶりです。

私はいちごのも、ティラミスも食べたことないよ?
いつもフルーツのだから。
あぁ、食べたくなったぜーっ

▼いるまーれさん▼

実は定番のフルーツが一番美味しかったりしますか?

次はモンブランとか普通のケーキも味わってみたいです。
その前にそろそろ苺大福の季節が始まりました。
ひたちなか・那珂・東海村で美味しい苺大福あったら教えてくださいませ~~

すでにおっ○い大福食べました。
探してみなきゃね!
あれ以上のインパクトのあるのは中々見つからないかもね。

▼いるまーれさん▼

おっ!美味しかったですか?
運動した後(休憩中とか)に食べるとあの塩っ気が最高なんですよね~~。

あ、味はどうであれ、どこかの店で「いちご大福」ののぼりを見たよ!でも
構いませんので見つけたら教えてください♪
今年こそ東海村の「玉喜屋菓子舗」のいちご大福は食べてみたいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2875-0401aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンサンカン@水戸市 «  | BLOG TOP |  » そば処 花月庵@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア