FC2ブログ
topimage

2020-03

ビストロ・ド・タコ - 2008.04.11 Fri

粉もん系の中でたこ焼きたこやきが一番だぁ~い好きjumee☆LoVe2

そんなわたしも大阪で「たこ焼き100個喰えるかな?」の旅では

あえなく撃沈でしたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いつも持ち帰って食べるばかりで、前から店の中で食べたてみたかったんだ~わほー

誘ってくれてありがとねぴかちゅ


P1090212.jpg



疲労回復ジュース

友達が「スゴイよキラキラ」と言うので頼んでみたらジョッキビールジョッキで野菜ジュース!!∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

すごいドロドロで濃いわあんっあんっ


P1090219.jpg



生春巻き

「生春巻き」と言う字を見るだけでここでもどこでもあそこでも頼んでしまうほど好きなの(笑)

これも好きよあんっあんっ


P1090210.jpg



たこ焼き

1個×@70円で好きなだけで注文できますたこやきたこやきたこやき

みんな口を揃って「前に比べると味落ちたよね~」と言いますが

確かに・・・???

味というよりはまわりが固かったのが気にはなったけど美味しくいただきました。桜

1つ1つも大きいしあんっあんっ


P1090215.jpg



チーズたこ

たこ焼きにデミソースとホワイトソースをかけてチーズをのせてオーブンで焼いたグラタン風絵文字名を入力してください

たこ焼き好きだし、ホワイトソース好きだし、グラタンも大好き!

これが1皿で楽しめちゃうんだから素敵じゃないキラキラ!?

クリーミーでめっちゃたまらないわあんっあんっ


P1090221.jpg



辛れ~カレ~

家庭的な味で美味しいけどかなり辛いよ~大泣き

生卵をトッピングしてもらったけど辛いの苦手なわたしには無理だった・・・orz

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


P1090208.jpg



お財布に優しく(ビールの値段は普通でしたが)

ボリュームいっぱいな料理がたくさんありますうふ


わたしは嬉しくて嬉しくて頼みすぎてお腹がはちきれそうでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いつもより食べてない気がしたんだけど

もしや疲労回復ジュースのせい・・・?それとも粉もんのせい・・・??∑(゚Θ゚)ドキッ!!



お持ち帰りも美味しいけど、中で食べるのもなかなかいいものですよ

今度はたこ焼き100個注文したい~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

何人連れてけば完食できるんじゃろ?(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ここも

結構昔から知ってるけど、1度も行った事が無いお店(笑)
このお店の名前を初めて聞いたとき、たこ焼き屋の屋台かと思ったもん^^;

でもでも、たこ焼きが1個単位で頼めるのは未だに知らなかったよ!
たこ焼き100個で7,000円。
それは高いのか安いのか・・・。
でもたのんでみたいね、確かに!

おもしろそう♪

こんにちは、パンきちです。

たこ焼きを食べながら飲めるお店・・・おもしろそう!初です、こういうお店(笑)。

そういえば、この間kaoriさんと千波湖の橋の近くを通ったとき(場所が不正確でごめんなさい)、「あれ?ここにあったたこ焼き居酒屋がない!」って話をしていたんですけど・・・。

なくなっちゃったのかなあ?

こんにちは!

コメントどうも有難う御座いました♪
m(。u_u。)m

私も生春巻きが大好きです☆彡
メニューにあると、よくオーダーします。
たこ焼きが1個から食べられるのはいいですね!
お値段も全般に安そうですし。
(〃ゝ◇・)σ

しゅかさんのホームページをリンクさせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?

No title

▼さつきちゃん▼
たこ焼き食べるなら美味しいパンってか?(笑)
でもさ~10人で行けば1人あたま700円でしょ。
でも30個は喰いたいな~。
さつきちゃんも100個ツアー参加してみる?ww


▼パンきちさん▼
たこ浪漫ですね!!
ここもたこ焼き食べながら飲める居酒屋でした。
オープンしたばかりだったから店内もキレイで料理も洒落た感じで気に入ってたんですが
いつのまにか辞めちゃったみたいです。。。
繁盛していただけに残念(>_<)
昔のですが記事貼り付けておきま~す♪
http://foodpia.geocities.jp/syuka_hasui_2007/takoroman.htm


▼CAЯAMELさん▼
たこ焼きと生春巻きだけでも結構お腹たまります!
1つが大きめなので普通の女の子の胃袋であれば
少なめに注文したほうがよさそうです(笑)
リンクありがとうございます。大歓迎です(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします。

たこ焼き♪

ときどき無償に食べたくなって、我慢できないときは、ジョイ本まで買いに行きます。
あまりたこ焼き屋さんを知らないので、ここのお店もメモしておきますね。
ボリュームとお財布にやさしそうなのが、またいいですね!!

たこ焼き=おおがまやしか知らなかったですよ。お店で食べれるたこ焼きやさんがあるんですねー! 100個かぁ…。大きそうだし5個位しか協力出来なさそうですが
足引っ張り係担当させて頂きたい!

わーい♪

たこ焼き~♪たこ焼き♪
私もたこ焼き大好きです❤
ここは知っていますが入ったことないんですよ~
焼きたては熱いけど美味しさがまた格別・・・
ふぅ~はぁ~アチアチしながら食べたい!
おおがまやのたこ焼きも好きですが、湖北高校近くのたこ焼きやさんも好きで土浦方面に行くと帰りによく買って帰ってきました・・

忘れてた…

木曜日に仕事で大阪に行ったんですが…たこ焼き食べるの忘れてました(笑)
そのかわり、今話題の店とちょっとレアな店に行きました。
大阪のたこ焼きでは、『会津屋』がお気に入りです。
http://blog.goo.ne.jp/xxx300_strikeexpress/e/5558db955c664f55680dc6d9771f216b

No title

▼苺茶寮さん▼
逆にジョイ本のたこ焼きを食べたことなかったりします。
うちの近場に意外と美味しいたこ焼き屋ってあるんですよ!
苺茶寮さんのご近所にもあるかもですよ??
是非探してみてください(^o^)/


▼グレさん▼
たったの5個なんて戦力にもならん!(ばく)
小学生でも食べきれますよ~ww
ひたちなかには「おおがまや」以外に美味しいたこ焼き屋ないんですか??


▼マミリンさん▼
湖北高校の近くですか???
はて??ありましたっけ?(@_@;)
よく通ってるけど聞いたことありません。
よろしければ詳しく教えてください(^o^)/


▼ゴリ@七曲署さん▼
小麦の値上がりで大阪も大変みたいですね!!
本場の美味しいたこ焼き、あたしも食べたいナァ。
あとでゆっくり覗きにいきます。
TBでもオッケーですので次回からヨロチクビ~(^o^)/

No title

トラバありがとう!
コチラからも送っておきます。

私も前回買ったとき
周りが固すぎること気になってたんですよ。
お持ち帰りでお願いした時間を5分オーバーして取りに行ったから仕方ないのかな~?と思ってましたわ。。。

味そのものは変わっていないように思うんですけどね~。

あと、お持ち帰りが1個60円に対し
店内で食べると70円。
どうしてだろう?(笑)
席料?皿代?

そいで、駅南のたこ焼きバール!
私も潰れたんだ?と
気になってました。
たこ焼き自体はそんなに好きではなかったんでいいんですけど。
千波のSP店はまだあるのかしら?
匠やの隣には
新しいお店が出来てるのかな~?

▼憂さん▼

こちらこそTBありがとうございました!

え?10円違うんですか?
初めてしりました(^_^;)
たこ焼き100個頼んだときに1000円の差は大きすぎるなぁ(笑)
でもアツアツで食べたいならお持ち帰りより断然、店内派ですね!

たこ浪漫は潰れたわけじゃないんですよ。
なんせすごい繁盛していたし(*^_^*)
あそこのお店は譲ったと聞いております。
店内の雰囲気も好きなのでまた復活してくれると嬉しいナァ。

No title

10円…違うと思います。
100個で1000円(笑)
その際には私も呼んでください。
店内でなら
「柔らかめ焼きでお願いします」
なーんてワガママも言えそう。
私はたったの2回しか店内で食べてないですけど(汗

たこ浪漫情報ありがとうございました。
私、たこ浪漫はテイクアウトしかしたことが無いのです。
雰囲気がよかったんだ。
中で食べればよかったなぁ。

▼憂さん▼

確かに確かに。
あそこまで固いと柔らかめで焼いてもらったほうが絶対美味しいかも!
それに早く焼きあがるでしょうし( ´艸`)

たこ浪漫、残念でしたね。
中で食べるとテイクアウトでは食べられないたこ焼きもあるので
辞める前にもう一度行っておけばよかったと後悔してます(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/288-df75b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビストロ・ド・タコ@水戸市

憂でし。 ぐっと寒くなって、これが美味しい季節ではないでしょうか? 本日は私の大好きな粉もん ビストロ・ド・タコ ◆住所 水戸市...

お醤油さんのせんべい工房@筑西市 «  | BLOG TOP |  » すがや@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア