topimage

2017-06

サザ コーヒー 本店@ひたちなか市 - 2016.01.14 Thu

千波湖で散策して体も冷えちゃったことだし、美味しいコーヒーでも飲もうかってことでサザコーヒーへ。


160109-115.jpg

160109-110.jpg


茨城では水戸~ひたちなかあたりだったら意外とランチコーヒーでも飲めたりして親しみやすく有名だけど、

県外の方からしたら聞いたことないっていうのでちょうど良かった。

スタバでもいいか~とも話したんだけど、スタバは「意識高い系」の人じゃないといけない!って話になり

ちょっwww「意識高い系」って何よwwww初めて聞いたんですけどwww

グーグル先生に聞いてみると

今やスタバは「スタバでMac開いてドヤ顔」する人たちや「意識高い系」の人たちに支配されてるようです。

アホくせーーーーー ( ゚,_・・゚)ブブブッ


160109-111.jpg


ブレンドコーヒー

わたしと草夫はいつでも飲めるので一番安いやつ。

「意識低い系」です(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


160109-112.jpg


でも他のランチのコーヒーで飲むよりもずっとずっと美味しかった・・・

さすが本店だけあるな。


160109-113.jpg


サザ ブラジル


160109-114.jpg


サザ グァテマラ

お二人は「意識高い系」のワンランク上のやつをオーダー。

味に違いがわかったのかは聞くまい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.1月】サザ コーヒー 本店
■住所 茨城県ひたちなか市共栄町8-18
■電話 029-274-1151
■営業時間 10:00~20:00
■定休 無休

● COMMENT ●

わたしも意識低いです。(笑)

スタバ、入りづらくなりましたよね。
Mac無いですが、iPadあるから…私は入店可能でしょうか?(笑)
元旦にお台場のスタバ入りましたが、お味が分からなくて「んー?」ってなりました。
福袋も買っちゃった事件も起こり、しばらくスタバには行きたくないかな。(笑)

サザコーヒー、ブレンド美味しいですよね、私もブレンドかカフェラテですよ。
あと、チョコレートも好きです。
でもちょっと高いような。(笑)
チョコレート、大洗アウトレットで試食しまくりました。

▼さらさん▼

iPadもってるならマシですよ!
わたしなんていまだにガラケイユーザーですよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今年は福袋何も買えなかったな~~。
水戸の駅ビルの行列だけ横目で流して終わっちゃったけど、来年は福袋かバーゲンくらいは行きたい~~~!

サザのチョコレート気になってるんですけど食べたことないんですよね。
だっておやつにするのに高いし、手土産にするには少ない気がして・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2887-6b5c8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味ごよみ 宮田@大洗町 «  | BLOG TOP |  » 千波湖@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア