topimage

2017-09

バターチキンカレー@じゃがりこ - 2016.03.07 Mon

160217-0.jpg


去年はセブンイレブン限定で今年はカルビーから復活!


160217-1.jpg


(HPから拝借)

独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感が楽しめます。

バターの甘い風味と、スパイスの程良い香りが調和した「バターチキンカレー」の味わいです。


160217-2.jpg


わたしはあんまり好みではないかな。

去年の記事見直してみたら

褒めてたけど美味しいって書いてなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔します

じゃがりこにそんな味がでてたんですね
私はいつも「バター&醤油」しか食べてません(笑
お邪魔致しました!

▼たまうささん▼

はじめまして、こんにちは!
今だとファミマとローソンからも別の味が期間限定で出ているんだけど買えてません!
色々な味が楽しめるのがいいですよ。
また遊びにきてくださいね♬

じゃがりこ……食べたいですねえ……

じゃがりこ……こんなに色んなバリエーションが出ていたとは……
好きでよく食べていました♪
……最近は諸事情で控えていますが(滝汗)

▼光一さん▼

今のシーズンは追いつかないくらい色んなコンビニから限定が出てますよ!
あの食感はたまらないですよね。
諸事情が解決しましたら色々食べてみてください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2898-6ae201fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどろみの時間・・・ «  | BLOG TOP |  » しあわせ梅@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア