topimage

2017-10

ねぎ味噌焼き@じゃがりこ - 2016.03.14 Mon

160303-0.jpg


【ファミリーマート限定】


160303-1.jpg


久しぶりの和風!


160303-2.jpg


ねぎ味噌の香ばしさが効いて大人な味。お酒のおつまみでもイケるな。

かなり久々に好きな味!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

豆大福も…

わたひきのイチゴ大福が有名なのは聞いてましたが、要予約までとは…
私は青柳の豆大福も美味しいと思いますよ。予約無しでもほとんど買えてます。
近くまでお越しの際は。

▼クアトロさん▼

たまたまだったのか日が良かったのかわかりませんが、悔しいです。
なかなか手に入らないと思うと食べたい(笑)


> 私は青柳の豆大福も美味しいと思いますよ。予約無しでもほとんど買えてます。

青柳は店名ですか?地名ですか?どこの青柳??

店名です

日立駅前の平和通りから少し入った、和菓子屋さんです。
日立名物モーター最中を販売してるお店です。
上品で、あの餅のやわらかさが何とも優しいのです。
ご賞味あれ。

▼クアトロさん▼

甘いものに詳しいクアトロさん、いつも情報ありがとございます。
日立は和菓子屋さんもたくさんあったし、店先でたい焼き売ってたりして
気になってる店があったんだけど、結局行けてなかったな~~~。

また日立に行く機会があれば寄ってみますね。
ってまずはわたひきの苺大福ですけどwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2899-02418e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菓子処 わたひき@日立市 «  | BLOG TOP |  » まどろみの時間・・・

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア