topimage

2017-06

2016年~冬ドラマ~ - 2016.03.26 Sat

今回のドラマ全然見てないんですけど、一応記録として残しておこうと思います。

わたしの勝手な感想です



①いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 月曜21:00~21:54

一話見てもう見ないと思いました(笑)

【最終回】やっぱ2話目はありませんでした・・・

②ダメな私に恋してください 火曜22:00~22:54

フカキョンめっちゃカワイイっ!
マンガからファンで大好きなんだけど、ディーン藤岡はちょっと合わない・・・

【最終回】わたしも大好きなマンガだけあって、イメージがちょっと違いすぎてみれなかった。

③お義父さんと呼ばせて 火曜22:00~22:54

よくあるストーリーだとはおもうけど蓮佛さんが苦手なんす・・・

【最終回】見てない・・・

④フラジャイル 水曜22:00~22:54

あ、そうなんだ?っていう番組(笑)でも線の細い長瀬が好きなのよね。

【最終回】見てない・・・

⑤ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 水曜22:00~23:00

すっごい面白いって思ったんだけど、まわりでは評判悪し・・・

【最終回】見てない・・・

⑥スペシャリスト 木曜21:00~21:54

スペシャルのときから好きで見てたのにドラマになった途端面白くなくなっちゃった・・・

【最終回】見てない・・・

⑦ナオミとカナコ 木曜22:00~22:54

ニセ中国人が面白くて仕方がないww

【最終回】めちゃくちゃおもしろかった!
ツッコミどころ満載で「笑ってないで早く逃げなさいよ!!」って言いたかったww

⑧わたしを離さないで 金曜22:00~22:54

最初は???って見てたけどだんだん真相がわかってくるから面白い!
水戸のニトリの前のリサイクルショップうつりましたねwww

【最終回】設定は面白かったんだけど、なんだか結局うやむやに終わって中途半端・・・

⑨スミカスミレ 45歳若返った女 金曜23:15~00:15 

これは2話から見たんだけどアウト!

【最終回】見てない・・・

⑩怪盗 山猫 土曜21:00~21:54

いまだに亀梨ロスだったのでまた毎週逢えてうれしいwww  
さらにイイ男になったと思うの。

【最終回】あー、面白かった!やっぱり亀ちゃんイイ男(○゜ε^○) 

⑪逃げる女 土曜22:00~22:45

不思議なドラマ・・・

【最終回】結局最終回もふんわりと終わっちゃったっけ・・・



今回あんまりおもしろい!ってドラマがなくて見てなかったな~~。

● COMMENT ●

くふ

山猫の音痴な歌がジワジワくるんだよね。
主題歌の「UNLOCK」めちゃくちゃカッコよくて、あ、亀ちゃんホントは歌上手いんだった!と2度美味しいです。

しゅにーん!が終わってしまうのが何より悲しいですわ。

▼いるまーれさん▼

そうそう。あの音痴具合は絶妙ですよ。亀ちゃん演技上手♬

今シーズンのドラマはわたし的にはイマイチでしたので春に期待!!

最近……全然テレビを見る時間が無くて(滝汗)
ドラマとかの話題についていけずに(アイドルでもなんでもですが)……なかなか難儀している私です(汗)

▼光一さん▼

忙しいことは良いことですよ。
でもテレビを見る時間がないと話題についていけないことってよくありますよね。
そんなときこそラジオですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2901-31701bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロ目 «  | BLOG TOP |  » 信長協奏曲

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア