topimage

2017-10

天使 - 2016.01.21 Thu

かけがえのない宝物が来てくれました

幸せいっぱいの日々を過ごさせてもらっています。この子の為にもこれからも頑張っていかなきゃ。

これからも応援宜しくお願いします


160124-13.jpg


小栗旬&山田優のパクリですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

一部の方にはご懐妊か?とコメントいただいていたのに、華麗にスルーしてしまっていてごめんなさい。

高齢ということもあって何かあっては・・・と思って無事に産まれるまでは黙っていました。

タイトルに付けたほど「天使」とは思えないけど・・・これから時々登場します(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは予約投稿作戦か?
と嫌らしい推理した私ですw

節子抱っこしに行かないとだなw

やべ、スルーする所だった(笑)

おめでとうです♪

▼百蓮さん▼

おっと!一番ノリですね!
誰が一番に気づくかな~って思ってたの。コメントありがとうございます!

是非遊びに来てください~~~。
もうすぐ首がすわったらおんぶで大進に行きますよ(笑)

▼げいちゃん▼

ありがとやんす♬

誰かがコメントするとバレるな~(笑)

中々姑息な手を(笑)

と言うか私もたまにコノ手を使いますが、こっそり間に挟み込んで、批判的なネタとか(笑)
空白の時間にいくつも新たなエントリーが増えていて焦りましたよ(笑)

コレからは節子さんネタも期待してます♪

▼げいちゃん▼

おほほほほほほっ!
まあ、大々的に書ける内容でもないかなーって思って。
子役になれるくらいに可愛いなら話は別ですが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

これから仲良くしてやってください(笑)

お土産

節子ちゃん
裕治伯爵が
「でんでん太鼓」
買ってあげるね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

おもちゃを見て笑うようになってきたからそろそろ大丈夫かもね(笑)

ちなみにオムツはどこのメーカーでもいいからね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2907-433d91e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産 «  | BLOG TOP |  » 1月のうちごはん

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア