topimage

2017-10

出産 - 2016.01.21 Thu

里帰り出産するつもりで、「初産は予定日より遅れる」って頭があったから

実家帰ってからパジャマとか用意すればいいや~!入院準備すればいいや~!

なんて思ってて里帰りした当日の夜に破水・・・

予定日より10日も早くに・・・

怖くなって病院に電話もせずに寝た( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

早朝には痛くて眠れなくなって、ウゥンウゥン・・・と陣痛に耐えながら入院準備・・・

病院行ったら怒られた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160121-11.jpg


お産ってこんなにも痛いものなのかと思った。

産み落として初めて分かった女の凄さ、母の偉大さ。

陣痛のあまりの痛さにめちゃくちゃ暴れて叫んで

草夫にも「ここさすれ、あそこさすれ、ゴルフボールやれ、そこじゃない」って大変だったと思うの(笑)

分娩室に入ってからすぐ生まれてオマタも切れなかったし、

安産だね!とっても良いお産だったわよ!って先生や助産師さんに言われたけど

あんな痛みは、もう二度と経験したくないわ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2910-acd772ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三つ目のぼたもち «  | BLOG TOP |  » 天使

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア