topimage

2017-10

信長協奏曲 - 2016.03.24 Thu

o0800045013502883331.jpg


なんとか間に合った!ギリギリセーフで見ることができた~!

結婚式にこのドラマのサントラにミスチルも使ったから聞くだけでざわざわするんだ(笑)

ストーリーもめちゃくちゃ面白くて、最後のオチも本当に良かった!

気持ちよく終われて本当に良かった!すっごくすっごくスッキリしたよ!

また明日から人にやさしくできそう(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

観れてよかったね!

>>また明日から人にやさしくできそう(笑)

言ったかんな!!!!!!!!!!!
絶対だかんな!!!!!!!!!!!笑

でも”優しいしゅかちゃん”・・・。

少しコワイ・・・爆

私も

観たよ。
なんかさ、無駄にラブシーンがないのに、あんなドキドキキュンキュンできるんだね。
いやー、面白かった。

柴崎コウさんは
美人でしたか?

あ、お久しぶりです(笑)

しゅかさん、結婚したんですね♪
いつの間に(笑)

お子さんまで授かってるとは♪

遅くなったけど・・・
ダブルで、おめでとうございます☆

羨ましいです!(笑)  

私も見たかった(>_<)オジーが一人で娘の面倒を見るのは無理!とか言うから見に行けず。映画好きではないけど見に行けないとなると見に行きたくなるものです笑
たまには一人でお出かけしたいです(~_~;)

▼ふぅちゃん▼

あたしはいつでも天使みたいな心よ!おほほほほほっ!

プリッツのCMで癒されてお釈迦さまのような心になるのだ(笑)

▼いるまーれさん▼

そうなんですよそうなんですよ!!
時代劇なのにあんなにドキドキキュンキュンする映画はほかにあるだろうか?
本当に見て良かったです。最後も感動的だったし、
久しぶりにいい映画だったなーと思いました。

▼やさいさん▼

やーやーやー!やさいさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログの更新もなかったので、結婚したのかと思ってましたが
その後いかがお過ごし?

柴崎コウ、相変わらず演技もうまくてキレイでしたよ~~~!
ありがとうございます!結婚してもうすぐ1年になりますよ!

▼モーコさん▼

一歳ちょっとにもなれば面倒見れると思うんだけどな~。
母乳だし、モーコいないと心細いか?

本当に素敵な映画だったの~~!
これは是非ともDVDかテレビで絶対見てほしいわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2914-4ee60d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年~冬ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » カピアンコーヒー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア