topimage

2017-08

雨引観音@桜川市 - 2016.03.31 Thu

河津桜を見に行ってきました!


160321-1.jpg


見ごろはとっくにすぎていたけど、まあまあ咲いててギリギリセーフ


160321-2.jpg

160321-4.jpg

160321-5.jpg

160321-6.jpg


雨引観音にいつまに鳥小屋がっ!?

かなりの頻度で訪れてるけど気づかなかった・・・前からあったの?


160321-7.jpg

160321-8.jpg

160321-11.jpg


お参りして・・・


160321-15_20160331135938027.jpg


帰ろうと思ったら青空がっ!


160321-16.jpg


名物の孔雀も登場!


160321-17.jpg

160321-18.jpg

160321-19.jpg

160321-20.jpg

160321-22.jpg

160321-24.jpg

160321-25.jpg

160321-26.jpg

160321-47.jpg

160321-48.jpg

160321-49.jpg

160321-73.jpg

160321-74.jpg

● COMMENT ●

桜も有名だとは知らなかった(^^;;;
色が若干濃いめですか?

また紫陽花の季節に行ければとは思ってはいますが。

今年は桜の季節には何処にも行けないか…
GWは休めるように頑張らないかんので。

▼げいちゃん▼

雨引観音の河津桜もなかなかの見ごたえあってキレイだよ~。
去年の記事↓いまいちキレイには撮れてないけどww
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-2558.html
うーん、でも紫陽花にはかなわないかな?

今年のGWもどっかのフェスに遠征ですか?

今年も去年と同じ仙台近くでのフェスです。

今年は初めて盛岡に行こうと思っているのですが、仕事の関係で何日行けるかはまだ不明です。
最悪フェスだけで終わるかも(^^;;;;
とりあえず行けたら冷麺とじゃじゃ麺と向こうのラーメンの人気店を食べたい(笑)

▼げいちゃん▼

あら~、盛岡行ったことないんだったら是非行ってみて!
冷麺のおいしさとじゃじゃ麺のまずさに感動してください(笑)

わたしたちスノボーがてら三人で行ったときじゃじゃ麺には肩透かしくらったの。
これは好みだから仕方ないんだけどね・・・
げいちゃんはどんな感想が聞けるのか楽しみにしてる~♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2915-d8899690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい@桜川市 «  | BLOG TOP |  » エロ目

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア