topimage

2017-08

PABRO監修‟チーズタルト風味”モナカアイス - 2016.04.03 Sun

160318-1.jpg


パブロのアイスとならばぜひとも食べてみたい!と思って購入!しかもラス1!


160318-2.jpg


う・・・ん、ちょっと好みではなかった・・・

モナカはやっぱりチョコジャンボモナカが最高
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アプリコットとチーズとホワイトチョコだなんて!
美味しそう!!!(若干ホワイトチョコが邪魔のような気もするけど)
隣のファミマにはなかったけどね!(+o+)
見つけたら食べてみたい^^
でも、ミビョーなんだよね・・・!?
ちなみにモナカアイスより、クッキーサンドアイスがワタシは好き!!!

▼ふぅちゃん▼

クッキーサンドアイスもうまいよね。
あのクッキーが水分吸ってしけてる感じが好きなのかな?(笑)

チーズとアプリコットが強めでホワイトチョコは弱かったよ。
アプリコットがいまいち好きじゃないから好みじゃないだけだったんで
ふうちゃんも気になるなら是非♬
わたしはミニップで購入したけど他のコンビニではみつけたことないや。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2921-4a6616eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王府@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 3月のうちごはん

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア