topimage

2017-09

ガリガリ君 - 2016.04.11 Mon

ガリガリ君はあまり食べないんですが、なんだか色んな味が出てたので面白くて購入!


P3239194.jpg


フォンダンショコラ
これは美味しい~!やっぱりリッチシリーズは少々高いけど質は値段以上に良い!
チョコレートも濃厚でガリガリ君とは思えないクオリティ!

桜餅
苦手じゃなかった?って言われそうだけど、でもこれマンマ桜餅。すごくよく出来てる!
桜餅好きな人には食べてもらいたい。

いちごサワー
なぜサワーにした?居酒屋でいちごサワーなんて飲んだことないんだけどww
そう言いたくなるけど、いちごのフレーバーです。確かにいちごが濃いめ(笑)


P4019406.jpg


レモン
うわ~~~!レモン率高くかなり酸っぱい!食べてると顔が歪んでくる酸っぱさ(笑)
わたし酸っぱいの好きだけどレモンは苦手・・・

アセロラ
アセロラジュースを凍らせましたってくらい濃くて美味しいっ!アセロラの酸味は大好きなんだ~

フォンダンショコラ
前回食べて気に入ったのでリピート!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オラもこのレモン食べた~!!!
すっぱくてレモンのカス←Wみたいなのも入ってて、好みだったぜ!
フォンダンショコラは、どなたか冒険してくれる人を待ってました!!!笑
ちょっくら隣に行って買ってくるわ!!!

モーコ

これは産前ですか?私も毎日ガリガリ君やらサクレのレモン氷を食べてたなぁって。
酸っぱいの大すきだからレモン味買ってみます!

▼ふぅちゃん▼

カスじゃなくてピューレね(笑)

リッチシリーズのモンブランは食べた?
これが美味しかったからすんなりいけたよ。
チョコアイスが好きなら好きじゃないかな~?

今日から3日間中国出張でいないから病んできたら遊びにきて(笑)

▼モーコさん▼

これは一週間くらい前に食べました(笑)

レモンみたいな酸味の強いのはまったく食べなかったw
むしろ辛いのが食べたくて食べたくてトムヤムクンとか食べてたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2922-a17b9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリア・ヴェルト@水戸市 «  | BLOG TOP |  » フランス菓子アルル@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア