topimage

2017-08

王府@ひたちなか市 - 2016.04.05 Tue

再放送の花より団子を見るのが楽しみで楽しみで(笑)

やっぱり今見てもおもしろいってのはさすが名作だと思ったな。

もうあんな線の細いグリさんも見れないしね・・・

さてあじさいでうどん食えなかったので翌週にまた餐粉の励に行ったらうどん品切れ~~ついてないや・・・

日曜日14時までなのに13時半に行ってはダメですな・・・


160326-44.jpg


さあ、お口はうどんモードですが、何食べる?ってことで行ってみたかった中華料理屋へ。


160326-42.jpg


テーブル席もあるけどお座敷が広い!すごい大宴会できそう(笑)

みんな各々にランチを注文してサラダバーへ。


160326-23.jpg


すべて食べ放題!!ヽ( ̄□ ̄)ノ…


160326-24.jpg


サラダ

ドレッシングも3種類あり


160326-25.jpg


芋天

さつまいもの薄切りを揚げたもの

おやつ感覚でなかなかイケる!


160326-26.jpg


もやしのナムル


160326-27.jpg


からあげ

一個がデカっ!胃にずっしりとくる(笑)

しかも嬉しい揚げたて!ビックリするほど柔らかくジューシーで胡椒が効いてて美味しいっ!


160326-28.jpg


味玉&水餃子

味玉がよくしみていてめちゃくちゃ美味しいっ!美味しいけど何個も食べられない・・・

水餃子は八角が効きすぎて台湾を思い出す・・・


160326-31.jpg


エビマヨネーズ

人気No.3

色々食べたくて単品でオーダーしちゃったけど値段のわりにすごい量・・・(;´Д`)ハァハァ


160326-36.jpg


衣は厚めだけど海老もなかなか立派!

ただマヨネーズソースが甘すぎるのが残念・・・

そうは言ってもほとんどあたしが食べたけどな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


160326-30.jpg


こだわり上ロース黒酢酢豚

人気No.5

上ロースだけあって脂身たっぷりのところ使っていてめちゃくちゃ美味しいっ!

黒酢の酸味とレモンの酸味がしっかり効いてかなり好み!

「あれ?ご飯つかないんだっけ?」って言ったら自分で持ってくるんだよ!って・・・

嗚呼、、、そうでした。忘れてました(笑)


160326-34.jpg


ご飯

少しだけもってきました。


160326-33.jpg


スープ

とりあえずスープももってきました。


160326-37.jpg


五目そば

麺の量も普通の店より多い気が・・・


160326-40.jpg


具たっぷりのあんかけもスープも麺も好み!めちゃくちゃ美味しいっ!


160326-32.jpg


半チャーハン

五目そばには半チャーハンか餃子3個のどちらか選べるんだけど、半ではないボリューム(笑)

すっごいパラパラでシンプルな味付けで美味しいっ!


160326-39.jpg


マ-ラ刀削麺

このお店名物!


160326-41.jpg


刀削麺のモチモチとして美味しいっ!ただ辛くてすすれない(笑)


160326-32.jpg


半チャーハン

はい、刀削麺にも半チャーハン付き!どちらか餃子にしてよ~~~

残すの嫌だし、食べ放題のからあげも追加で食べたし、三人でひっくり返るくらい食いました(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.3月】王府
■住所 茨城県ひたちなか市東大島1-25-20 B&Gビル 1F
■電話 029-274-7298
■営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
■定休 無休

● COMMENT ●

酢豚好き
酸味効いてるならかなり好きなタイプかも
( ・∇・)

唐揚げも美味しそうだが
サラダバーにふくまれてるのが
なぜにw

▼百蓮さん▼

うん。かなり効いてるので酸味好きにはたまらなかったです。
ここの酢豚で慣れちゃったら他の酢豚が酸っぱく感じなくなるかも。

ご飯も餃子も唐揚げも食べ放題なら正直メインいらないですよ(笑)

花より男子おもしろいよねぇ!!!
DVD全巻欲しい・・・笑

ってゆーか、「ひっくり返るくらい食いました」って、この言葉ぴったり・・・!!!
あー、まさしくそれだ!ってチョー納得!!!笑

▼ふぅちゃん▼

今回のはだいぶ割愛されちゃってるから
カットしないで全部放送してほしかった~!!
あたしもDVD買おうかな。中古で・・・笑

ここは食いすぎちゃうね。
人気メニューの棒餃子と麻婆豆腐は食べてみたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2923-8ab54270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティスリー ロンシャン@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » PABRO監修‟チーズタルト風味”モナカアイス

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア