topimage

2017-06

お醤油やさんのおせんべい本舗@ひたちなか市 - 2016.04.06 Wed

160326-22.jpg


いつも桜川まで買いに行ってたけど、初めてひたちなかの店舗に行ってきました~。

こちらの店舗も全種類の煎餅の試食が出来たんでがっつり食べてから購入(笑)


160401-1.jpg


ミックス煎

色々入っていてお得なミックスを初めて購入。

いつもは割れててたっぷり入ってて安いのしか買わないから(笑)


160401-2.jpg


角サラダ

やっぱりこれが一番好きかな。


P4059467.jpg


やっぱり煎餅には牛乳よね。

理解してくれる人、弟だけだけど・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.04.14

2014.10.24



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.3月】お醤油屋さんのおせんべい本舗
■住所 茨城県ひたちなか市東石川3069-22
■電話 029-219-5477
■営業時間 9:30~18:30
■定休 無休

● COMMENT ●

サラダ煎餅には牛乳ですよね。
醤油はコーラです。

▼さらさん▼

おおおおおっ!まさかの同志がここにいた(笑)
あの塩気と牛乳がよく合うんですよね~。んでやめられない、とまらない。
食いすぎて唇痛くなっちゃうのww

ジョイフルの対面!

おー、そこ、ジョイフルの対面じゃん!行ってみようかな。でも、定時速攻で帰らないと間に合わないな。

▼NYAAさん▼

なんなら土日に行ってください(笑)

あとは雨引山など筑波連山の縦走した帰りの寄り道するのもいいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2928-110595e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンと海・・・@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » パティスリー ロンシャン@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア