topimage

2017-03

2016年~春ドラマ~ - 2016.06.21 Tue

今回のドラマは当たりが多い気がする~~!!

わたしの勝手な感想です



①ラヴソング 月曜21:00~21:54

久しぶりの月9は福山出るから絶対見ないって思ったけど初回だけ見てみたらすんげー面白くて面白くて・・・
ベタな恋愛ドラマじゃないからかも。毎週楽しみでいらんない。

【最終回】あまり人気がなかったらしいけど、わたし的にはめちゃくちゃ楽しみで見てた~。
福山のドラマなんて見たことなかったけど、
さくらちゃんには申し訳ないけど美男美女じゃなかったから見れたんだと思う。

②僕のヤバイ妻 火曜22:00~22:54

苦手な伊藤英明なんだけどストーリーは面白そう!!

【最終回】すごい人気たったらしいね!確かに面白いし、最後の最後まで楽しめた!
木村緑子夫妻にホッコリ(笑)

③世界一難しい恋 水曜22:00~22:54

大野君の不器用なキャラクターにキュンキュン♪
ちょっとだけリッチマンプアウーマンのグリさんを思い出すわ

【最終回】わたし的にはこのドラマよりも小池栄子が良かったわ~。小池ロスです・・・

④コントレール~罪と恋~ 金曜22:00~23:00

個人的に暗めのドラマが好きなので今後どうなっていくのかが楽しみ

【最終回】NHKらしくキレイな終わり方って感じかな

⑤私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 金曜22:00~22:54

非常に現代っぽくてめちゃくちゃおもしろいっ!
中谷美紀が的外れでも一生懸命な姿が可愛いわ~

【最終回】中谷美紀めちゃくちゃ可愛かったな~~
最後のオチ・・・やっぱりな~な予想的中。でもやっぱりそれが大事なことだよね!

⑥不機嫌な果実 金曜23:15~00:15 

すっごく楽しみにしてたドラマだったけどなんだか肩透かし~~
こんなだったっけ?

【最終回】前の不機嫌な果実もこんなゲスっぷりだったっけ??
もう少しドロドロだったけど軽すぎると感じたのは自分が歳をとったせいか?(笑)

⑦お迎えデス。 土曜21:00~21:54

1話見て次はないなと思いました・・・

【最終回】ダメでしたね

⑧火の粉 土曜23:40~24:35

どんどんどんどん回を増すごとに真実がわかってきて面白くなってきた!

【最終回】不思議なドラマだったけどハラハラドキドキして深夜らしいドラマ!

⑨99.9 刑事専門弁護士 日曜21:00~21:54

松潤、髪切って可愛い~~!独特のしぐさとかハマリ役だと思うのww

【最終回】豪華キャストでストーリーもめちゃくちゃ面白いっ!
是非ともHIROのようにどんどんシリーズ化していってもらいたいっ!

⑩ゆとりですがなにか 日曜 22:30~23:25

クドカンだから見ます!ロケットボーイに似てるらしいけど、見てたはずなのに覚えてないな~

【最終回】録画してたけど結局2話からみなかった・・・見るとイライラしそうだし・・・



今回のドラマは面白いのたくさんあってすごい楽しかった~!!!

また次の新しいドラマにも期待!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回

久しぶりに月9を見ていないの!
中谷美紀がホント良いです。
瀬戸康史くんにキュンとしちゃうのは年を取ったからなのかしらね?
昔はフジッキー大好きだったのに。
大野さん、潤くんのドラマが笑っちゃうほど面白くて今回は少ないながらも源泉してます。

▼いるまーれさん▼

えっ!今回の月9はかなり面白いと思いますよ!
いるまーれさん、ゆとり見てないの???すごく意外だわ。

わたしも藤木さん好きだったけど
今回のドラマではまったくときめかないんですよねえ。

重版出来!観てなかったのね。
オダギリジョー!って毎週叫んでました。今季一番良かったと思う。私はね。

できしな、なんだか最後尻切れトンボだったなぁ〜
でもさ、瀬戸康史にキュンキュンしまくったから満足です。

ゆとり、中々後半楽しかったよ!
クドカンだなぁって感じ。
毎回、とーり先生の授業がとても心に刺さる内容で、泣いてました。
想像以上に深かった。

99.9ぜひ続編お待ちしてます!
夏のドラマは何か面白いのあるかなー
次も楽しみにしてます。

▼いるまーれさん▼

そうなんですね~。
なんだか熱いドラマなのかな?と思って観てませんでしたよ~。
んもう、オダギリジョーが出てることさえ知らなかった・・・(忘れてた?)

面白いドラマが多いと次のクールのドラマは
イマイチなのが多かったりするんですよねえ・・・

あと何気にNHKのタッキーのねずみ小僧はおばさま方に人気らしいですね~。
わたしも実家に帰るとみてましたww

②僕のヤバイ妻

⑤私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

③世界一難しい恋

この3つが好きでした。

次点で99.9、ラヴソング、ゆとりかなぁ

▼ちぃさん▼

やっぱり面白かったですよね!!

ラブソングはあまり視聴率も良くなかったみたいですけど
共感者がいてくれて嬉しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2941-82bd740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » ケーキハウス 杏亭@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア