topimage

2017-03

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ@スターバックス - 2016.05.04 Wed

意識高くないので、久しぶりのスターバックス!

たまに小さい子供がスタバで飲んでる姿見るんだけど、ビックリだよ。

子供の頃からこんな高級な飲み物与えて意識高くてすごいわ!!


160423-16.jpg


カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

いつも期間限定のフラペチーノを美味しそうだな~と思いながら波に乗れず・・・気づくと限定終わってたり。

別にメロンが好きなわけじゃないけど見た目がすごく可愛くて飲んでみたかったの~。


160423-19.jpg


メロンの絵もかわいい~

ホームページの説明通り、贅沢感あふれる味わい。

すっごい濃厚で最初は美味しいんだけど、だんだん・・・だんだん・・・甘くなってきて・・・

後半は甘すぎー!!あたしには甘すぎたー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

去年のピーチはめちゃくちゃ好みだったが
私も今回のメロンは甘すぎた…
ノンホイップにしたんだけどなぁ…

我が家では、キッズメニュー100円しか飲ませたことないよ!
ミルク、オレンジ、アップル、ココア
どれも美味しいので、私も小学生以下の良い子のお友達になりたい←

▼百蓮さん▼

あれホイップの甘さじゃないですよね。
すべてが甘かったからすごくクドくてアイスコーヒー飲みながら飲みましたよ(笑)
今年もピーチやってくれないかなあ・・・今年こそは飲みたい。

▼いるまーれさん▼

まだ小学生にもならない子がフラペチーノ飲んでてビックリしますがな!
まあ・・・親にもらったんだろうけど。

キッズメニュー100円ってのは嬉しいですね~。味も意識高い系ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2947-52e6b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国料理 一本道@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » こだわりとんかつあぢま 本店@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア