topimage

2017-06

ベーカリーレストラン ペニーレイン@つくば市 - 2016.05.09 Mon

160428-12.jpg


久しぶりに美味しいパンをがっつり食べたくて行ってきました!

イオンのレストランはガラガラだったけど、平日でもペニーレインはかなり席が埋まってて人気なのね。


160428-1.jpg


パン

シンプルのマルパンとベーコンフランスとくるみパン


160428-2.jpg


料理が来るまでにむさぼり食います。


160428-3.jpg


パン

トマトバジル・ドライいちぢく・チーズパン

どれも焼き戻してあって温かくてめちゃくちゃ美味しいっ!


160428-5.jpg


チーズフォンデュ

パン食べ放題なのにここにも大量のパン(笑)


160428-7.jpg


クリーミーでコッテリと濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!


160428-9.jpg


プリプリのソーセージもめちゃくちゃ美味しいっ!

ボリューム少なくていいからもう少し野菜がほしかったな~。

食べ終わったらチーズがシミシミになった内側のパンをほじって食べると最高!


160428-11.jpg


季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ

濃厚っていうか濃いめの味付けで久しぶりに食べるパスタだからしみじみしていいっ!

めちゃくちゃ美味しいっ!

ちょっと濃いめの味付けなのが嬉しいのよねえ。

次こそは肉食べてみたいなって思うんだけどなかなか手が伸びず・・・だって肉料理にはごはんじゃない?





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.05.21

2013.09.13

2014.01.16



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.4月】ベーカリーレストラン ペニーレイン
■住所 茨城県つくば市稲岡66-1-D
■電話 029-896-6165
■営業時間 9:00~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

パスタがおいしそうだな~ぁ。。。
息抜きできてよかったね^^
お金がない&健康診断があるので、
28日以降にどこか美味しいもの食べに行きまっしょい♪

▼ふぅちゃん▼

ふぅちゃん、ペニーレイン結構行ってるよね?
いつも何食べてるの?おすすめある?
もっと食べたかったけど意外と食えないもんだね~~~。

Tちゃんが21日うちに来ることになったよ。ふぅちゃんも来るかい?

最近は安達太良の塩パンが好きすぎて、ペニーレインも鹿嶋のラ・ファリーヌも行けてないのよねぇ(+o+)
パンといえば、鉾田のカスミのパンもなかなか美味しいからおすすめ!(早い時間に限る)
でも、たしか3月にTちゃんと行ったとき、1ポンドのハンバーグを食べたら提供時間はかかったけど美味しかったよ^^
ペニーレインは、レーズンとクルミのパンが1番好きかなぁ!

21日の件は本日のお昼にメールで知りました!
すっごい行きたいんだけど、現在、ウルトラ貧乏でして・・・。
身動き取れない場合は欠席します・・・。

▼ふぅちゃん▼

ラ・ファリーヌは移転したんだよね。
ふうちゃんと行って以来だからずっと行ってないな~~~。
最近コストコのパンばっかり食べてるから、美味しいハード系のパンが食べたいな。

21日の件了解!連休遊びすぎた?(笑)
うちでにぎり飯でも食うか?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2950-708aeece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大関いちご園@かすみがうら市 «  | BLOG TOP |  » 安達太良サービスエリア(下)@福島県本宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア