topimage

2017-04

いちご狩り - 2016.05.10 Tue

160429-36.jpg


おおおおっ!おおちぃ~!おおちぃ~!(大きい)言いながら2パックくらい食べてました

男の子ってこの舌っ足らずなところが可愛いのかもね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

大きくなりましたね!

髪の毛のサラサラがちょー羨ましい。

しかも綺麗な色で。

うちの甥っ子も茶髪サラサラだったのに、
坊主にしたら髪質が変わってしまって。
残念ですよ、私。(笑)

男の子もアンパンマン信者になるんですね。
甥っ子は電車(チャギントン、トーマス、トミカ)でした。
いまだに、電車好きです。(笑)

▼さらさん▼

このサラサラ栗色はうらやましいですよねー。
染めたってこの色は出せません!!
やっぱり大人になったら真っ黒になっちゃいます。弟がそうだから^^

清太さんもチャギントン、トーマス、大好き!
車も電車も見るのも好きみたいで、
ゴミ収集車見つけてテンションあがってるの見ると可愛いです(笑)

しゅかりんさん、こんばんはv-483

清太さんの画像はもう見れないと思っていたので、うれしかったです(今頃発見しました)。
前回の笑顔の写真がとってもカワイくて、泣きましたv-409
清太さん、イケメンになりましたねv-10
また機会があれば、後ろ姿でも良いからアップしてほしいな。
私も清太さんのファンですv-234
健やかに育ってね~~♪

▼マイロさん▼

マイロさん、こんにちは!お久しぶりです!

清太さんの画像、そんなに楽しみにしててくれてたなんて~めちゃくちゃ嬉しいです。
これから実家に帰るときは写真いっぱい撮ってきますね!
またこっそりアップします♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2952-aca4a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » 大関いちご園@かすみがうら市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア