topimage

2017-03

肉汁うどん 利八@水戸市 - 2016.05.12 Thu

一週間くらい前から洗濯物に茶殻みたいなワカメみたいなのがくっついてて、

草夫のやつ、ポケットに何かしまいこんでたんじゃねえのかっっ?(゜Д゜#)ゴルァ

「洗濯物 ワカメ」で検索したら洗濯機のカビだって!?

草夫、疑ってごめん・・・

今朝慌てて洗剤買ってきて掃除したらワカメの味噌汁みたい・・・ぎゃーーーーっ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

毎日洗ってる洗濯機なのにその洗濯機を洗うなんて知らなかったよ・・・


160501-31.jpg


大好きなたらいうどん 椛やの2号店!

うどん好きなのにまだ行ってなかったんです・・・


160501-26.jpg


肉汁うどん(並)

レンゲが大きいっ!


160501-28.jpg

160501-29.jpg


さすがたらいうどん 椛やの2号店!エッジも鋭く、美しいうどん!


160501-27.jpg


つけ汁も醤油が効いて濃いめ。豚肉がめちゃくちゃ美味しいっ!

しかし、最初の2口くらいまではめちゃくちゃ美味しかったのにそれ以降からうどんがダレてしまって残念な感じに・・・

エッジの鋭いうどんというよりは、いづみやのうどんな感じ。

いや、いづみやのうどんはあれはあれで好きだけど、この店に来たんだから椛やのうどんが食べたいわけでして・・・

ちょっと茹ですぎてしまったのかな?


160501-30.jpg


鶏飯

友達が頼んだサイドメニュー。鶏肉ときのこの炊き込みご飯。

この前椛やがテレビに出ちゃってすごいお客だったらしいけど、少しは落ち着いたらしいし

これからの季節、タカトーの試食会も始まるし(笑)タイミングあえば食べに行きたいなあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】肉汁うどん 利八
■住所 茨城県水戸市見和3-632-13
■電話 029-303-5666
■営業時間 11:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2956-e492bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » cafe Boost.@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア