topimage

2017-06

くら寿司@ひたちなか市 - 2016.05.16 Mon

帰国したら寿司食いたい!くら寿司に行ってみたい!と言っていたので、行ってきました!

土日は10:20分にオープンってのもビックリだけど、回転寿司で待つなんて嫌だから早めに行ってブランチ!


160507-0.jpg


【くら特製】コーン

まずは前菜から。

くら寿司のコーンってマヨネーズが違うのかな?なんか美味しいのよね!


160507-2.jpg


オニオンサーモン

この組み合わせも神でしょう!


160507-3.jpg


ゆず塩かつおたたき

草夫チョイス!


160507-4.jpg


焼きはらす

草夫チョイス!


160507-5.jpg


草夫チョイス!

これなんだったかな?


160507-6.jpg


チキン南蛮カツ

こういうの大好きっ(笑)


160507-7.jpg


生しらす

一貫ずつ!


160507-8.jpg


マグロ

草夫チョイス!


160507-9.jpg


あぶりチーズサーモン

これも美味しいけどやっぱりオニオンサーモンのほうが好きだわ!


160507-10.jpg


いか天南蛮手巻き

揚げ立てのイカの天ぷらが美味しいっ!

タレはかなり甘めだけどタルタルソースと絡むとお子ちゃま味覚だけどめちゃくちゃ美味しいっ!


160507-12.jpg


肉厚とろ〆さば

一貫ずつ!

草夫は一番気に入ったらしい!

さっきから生のお魚ばっか食べてるけどわたしは回転ずしは生寿司を楽しむところじゃないと思うんだけどな(笑)


160507-13.jpg


【くら特製】ツナサラダ

ツナマヨを酢飯に乗っけちゃおうか!って誰が考えた人は天才!

でもくら寿司はコーンマヨのほうが美味しいね!


160507-14.jpg


草夫チョイス!

これなんだったかな?


160507-15.jpg


魚介旨辛濃厚味噌らーめん

回転寿司のラーメンって一度食べてみたかったの。

360円でチャーシュー2枚と味玉入ってるコストパフォーマンスはすごい!


160507-18.jpg


濃厚ピリ辛味噌だけど食べた後はすごい魚介の風味ぷんぷん!

つるんとしたのど越しのいい中太麺が美味しいっ!うまくできてるな~


160507-19.jpg


特製とんかつシャリカレー

とんかつは冷食だけど揚げたてアツアツ。

あとからピリっとくるカレーとシャリの組み合わせが面白い!

でもご飯がたっぷりすぎてお寿司食べられなくなっちゃうから次はもういいや(笑)


160507-21.jpg


もりもりポテト

ここへ来てのポテト!

結構なボリュームでちと後悔( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160507-22.jpg


大葉生たこ

草夫チョイス!

へえ、これって東日本と九州地方でしか食べられないんだ。


160507-25.jpg


【くら特製】ねぎまぐろ

草夫チョイス!


160507-24.jpg


濃厚チョコバナナパフェ

パフェまで食べられてコーヒーまで飲めるんだから今のお寿司屋さんって素敵!!


160507-26.jpg


初めて当たった!わーいわーいわーい!


160507-27.jpg


草夫が帰国したら今度はうな丼食べてみようかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2960-0d014a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブウェイ@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 枝豆しおバター@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア