topimage

2017-03

シャレード@つくば市 - 2016.05.18 Wed

お目当てのランチに行ってみたらよこすかカレーフェスティバルに出店します・・・と、まさかの休み

それならば少し足を延ばしてつくばの大好きな洋食屋へ移動!

大好きでちょこちょこ通ってるわりにはあんまりブログに書いてないのよね。


160514-25.jpg


ビシソワーズ

今日からビシソ始まったよ~~と言われてラッキー!!

まさか飲めると思ってなかったからすごく嬉しい~~~!

たまねぎが効いてて量もたっぷりみっちり飲めて最高!めちゃくちゃ美味しいっ!


160514-26.jpg


サラダ

そうそう、この酸味の効いたオレンジ色のドレッシングとマヨネーズとの相性も抜群。

野菜もトマトもめちゃくちゃ美味しいっ!


160514-27.jpg


ハンバーグ&カニクリームコロッケ

自分でハンバーグ頼むの初めてかも?

ぎゅーーーっと詰まったハンバーグで小さめだけど食べた感あってめちゃくちゃ美味しいっ!

やっぱりここのカニクリームコロッケとタルタルソースはめちゃくちゃ美味しいっ!

いつか何個食えるかやってみたい(笑)


160514-29.jpg


チーズ入りメンチカツ

肉厚でめっちゃ大きい~~~


160514-30.jpg


チーズたっぷりドロドロと流れ出てきてめちゃくちゃ美味しいっ!

わたしも次はメンチ食べようかな。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.07.19

2014.08.12



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】シャレード
■住所 茨城県つくば市上ノ室2168-4
■電話 0298-57-5904
■営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
■定休 木曜日

● COMMENT ●

ビジソワーズ美味しそう
ちなみにガスパチョも好きだけど
自分で作るのめんどくさいww

カニクリームコロッケは
私も何個も食べてみたい

このお店どこ?
家から近いような気がするけど、何処なのかわからない。
美味しそうなビシソワーズとカニクリームコロッケ食べたい!!

ものすごく美味しそう…
ヨダレが出てます。

▼百蓮さん▼

洋食屋で気軽にビジソワーズが飲めるとこってなかなかないですよね。
こんなにたっぷり飲めて350円。
いつもおかわりしたいな~と思って我慢してます(笑)

ガスパチョも美味しいけど、メニューにあるとこ少ないような。
ビシソはすごく簡単に作れるみたいです。でもわたしも作る気はないけどww

ここのカニコロは絶品です。茨城まで来て洋食食いたくもないだろうけど
いつか機会があれば食べにきてください♬

▼はぴさん▼

天下一品の近くだよ~~。
はぴさん家から遠いような近いような?

行くたびにメニューが少しずつ変わってるから色々食べたくなるんだよね。
クラムチャウダーにポークソテーも絶品だよ~!

▼いるまーれさん▼

盛り付けって大事ですよね。
わたしはこういうセンスがないからすごくうらやましいの。
美味しいので機会があったら是非☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2963-1e47b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロサワ@常総市 «  | BLOG TOP |  » クリームチーズ@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア