topimage

2017-08

クロサワ@常総市 - 2016.05.19 Thu

友達の新しい職場がこの近くらしく買ってきてくれました!いつもありがとう!


160514-31.jpg


念願のクロサワ

県西方面の遠征のときには是非行ってみたいと引き出しにしまっておいたのよ。


160514-32.jpg


実家に3つ。我が家で2つ。


160514-33.jpg


手羽焼き

おおおおお~!クリスマスのローストチキンだと思って食べたら意表つかれた!

八角の効いた醤油味でクセのある味。台湾旅行を思い出すわ~~~。

しっかり醤油味がしみてて鶏肉はパサパサ感もなくふっくらとさっぱりと食べられてめちゃくちゃ美味しいっ!

よし味は分かった!次は若鶏の丸焼きを買ってきてもらおう(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】クロサワ
■住所 茨城県常総市本石下20
■電話 0297-42-2609
■営業時間 9:00~18:00
■定休 火曜日(祝日の場合は営業)

● COMMENT ●

おいおい

これは絶対に旨いと思う。
そして
丸焼きで攻めたい。
しかし
家族構成を考えると
実家3
我が家2
って
しゅかりん
欲張りだ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

伯爵さんも好きな味だと思います。
お酒にも合うよ。労働酒が合うよ(笑)
ただ場所が遠いの~~。

実家では喧嘩しないように弟夫婦がいないうちに食いな!
って言って帰ってきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2964-e14924e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリッツ «  | BLOG TOP |  » シャレード@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア