topimage

2017-10

プリッツ - 2016.05.19 Thu

その後・・・


P4159985_201605191033239b5.jpg


着々と食べてます。

プリッツってチョコレートのついてない甘いポッキーなんだよねえ。やっぱ苦手だ


P5110504.jpg


超細のほうがちょっと高いけどこっちのほうが美味しいっ!


P4170076.jpg


これめちゃくちゃ美味しそうっ!て思って買ったら対象外だった・・・

間違えないようにね・・・


P5110505.jpg


宝くじなんて当たらなくていいから当たりますように。

● COMMENT ●

花束を君に!でしょ?
ぎゃ〜っ
当たれ当たれ

対象外のプリッツ食べた
(使えない)

6月末まで?

▼いるまーれさん▼

はいっ!がんばりますよ~!!!
結果また報告します!

▼百蓮さん▼

対象外のプリッツ美味しいですよね?
あれだったらいくらでも食べられるのにー!!

6月末日が応募締め切りです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2965-f555cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » クロサワ@常総市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア