topimage

2017-10

コストコ@ひたちなか市 - 2016.05.20 Fri

せっかくコストコの会員になったんだからコストコで朝ごはん!

なんか非日常っぽくていいな~と思いまして(笑)


160515_111006_20160519105245efb.jpg


ホットドック

炭酸ジュース(飲み放題付)で180円ってのが信じらんないっ!

タマネギ・ピクルス・ザワークラウト・ケチャップ・マスタードはかけ放題。


160515_110923.jpg


この貧乏根性丸出しのホットドック( ゜∀゜)・∵. ブハッ!

コストコって試食いっぱいあるし、これ食べたらお腹いっぱい!


DSC_0376.jpg


メキシカンサラダラップ

前から一度食べてみたかったの~。


DSC_0371.jpg


チキンたっぷりドレッシングも美味しいし、ハラペーニョが効いていて辛くてめちゃくちゃ美味しいっ!

ただ難点はこれだけでも結構腹にたまること(笑)


DSC_0375.jpg


ロティサリーチキン

丸焼きで1000円しないんだからすごいわ・・・


DSC_0373.jpg


朝いちで焼きたてゲットしたからか皮もジューシーで身は柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_0377.jpg


アップルパイ

300円引きだったので買ってみました。


DSC_0378.jpg


リンゴの酸味が効いてて甘さ控えめ。シナモンも効いてないから食べやすくて美味しいっ!


160515-0.jpg


パルメザンチーズブレッド+オニオン&ローストガーリックブレッド

試食してとっても美味しかったし三種類から好きな組み合わせできるっていうので即買いっ!

冷凍して朝ごはんに食べるのが楽しみ~♬

● COMMENT ●

そうそう

ホットドックの無料トッピング
裕治伯爵も大量にやる。
そして
服にこぼれ泣く
(笑)
コストコ
確かに激安だね。
でも
ボッチには無縁
裕治伯爵は
紀ノ国屋でイイや。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

わたしも大量にトッピングして食べながら床に落としていたバカです・・・
やはり物には限度があったな。

紀伊国屋にはこのジャンキーなホットドックは売ってないでしょう?(笑)
ボッチでも冷凍できるじゃん!
あと衣類も安くて可愛いのがあるんですよね~。靴下買いましたww

せっかく年会費払ったのだからコストコ楽しみますよ!

メキシカンサラダラップ、美味しいですよね。
ハイローラより、メキシカンをよく買います。

ホットドッグとソフトクリームとチュロスも毎回買います。(笑)

先月、赤ちゃんにソフトクリーム食べさせてた若いお母さんを目撃しました。
まだ離乳食も食べれない赤ちゃんにソフトクリームは驚愕でした。(笑)

▼さらさん▼

ボリュームたっぷりなのに野菜たっぷりタレもたっぷりなのがいいですよね。
また次も買いたいです。
コストコのチュロスは美味しいですか?

わたしも昔目撃したことありますよ。
3人の子連れママが一番下の赤ちゃんにアイス食べさせてました。
さすがだと思いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2967-09ab5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » プリッツ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア