topimage

2017-03

ハワイアンカフェダイニング アロハテーブル@水戸市 - 2016.06.06 Mon

いつも旅行に行ってた友達たちが結婚して出産し、ずっと疎遠になってた。

また一人また一人、結婚していく友達を見て自分はいつ結婚できるんだろ・・・

すくすく成長していく子供は、生きてきた証、頑張ってきた証。

好きなことばっかして自由きままに生きてきた自分には何も残ってない。・・・なんて思った日もあったっけ。

それが結婚して1年たったんだもの。ビックリ(笑)

会社も辞めて主婦になり、平日暇になったからまた会えるようになって嬉しい!

前から行ってみたかったハワイアンカフェに行ってきました。


160517-3.jpg


レモネード

ドリンクバーに白ワインがあってテンションあがった~~!


160517-9.jpg


わかめスープ


160517-0.jpg


アロハプレート

ビギナーなので色々食べられるちょこちょこプレート!


160517-1.jpg


サラダ&ライス


160517-5.jpg


モチコフライドチキン

モチ粉を使った唐揚げ。なじみやすい甘辛ダレでめちゃくちゃ美味しいっ!


160517-7.jpg


アヒポキ

マグロの醤油漬け。

あっさりさっぱりして美味しいっ!


160517-8.jpg


ガーリック・ソフトシュリンプ

柔らかいので殻ごとがぶり!もっとガーリック臭プンプンでもよかったくらい!

ハワイとか海外の青い海にはまったく興味ないけど、本場のガーリックシュリンプだけは食べに行ってみたい(笑)


160517-10.jpg


タパス


160517-11.jpg


タパス


160517-12.jpg


タパス


160517-13.jpg


ホットコーヒー


160517-15.jpg


クリームキャラメル&ナッツパンケーキ

生クリームてんこ盛り!


160517-18.jpg


ふわふわモチモチしたソフトなパンケーキに

生クリームてんこ盛りのっけてキャラメルソースたっぷりつけて食べたら幸せ~~!!

今度は一人で食べよ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】ハワイアンカフェダイニング アロハテーブル
■住所 茨城県水戸市双葉台2-1-1 オハナコート 2F
■電話 029-353-7777
■営業時間 11:30~22:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

パンケーキ…
その量の生クリーム見ただけで
胸焼けしちゃう私w

▼百蓮さん▼

ケーキの生クリームはそんなに食べられないけど
パンケーキの生クリームはこれだけ舐めれますww

福島にも美味しいパンケーキありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2969-74c80420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餐粉の励(さんこのれい)@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » イノシシと節子

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア