topimage

2017-11

餐粉の励(さんこのれい)@ひたちなか市 - 2016.06.07 Tue

160320-46.jpg


今日もやってきました!!!

ちょうど昼時で不安だったけど貸し切り状態!ランパス終わったのかな?


160320-66.jpg


「カレーなるうどん」を食べてみたかったけど冷たいうどんでは出来ないそうなので変更!


160521-7.jpg


冷たいうどん(大盛)+ちくわ天

海老天はクーポンでゲット!


160521-9.jpg


冷たいうどん(大盛)


160521-11.jpg

160521-10.jpg


ちくわ天・海老天


160521-20.jpg


天盛りうどん(大盛)

何度見てもすごいボリューム!


160521-12.jpg


冷台湾風うどん(大盛)

冷たいのも温かいのも一通り食べて一番気に入った台湾風うどん。

ちょこっとご飯が付くっのも嬉しいのよね。


160521-13.jpg

160521-15.jpg


まぜそばはあんまりハマらなかったけど、ここの台湾風うどんは好きだ!!

やっぱりめちゃくちゃ美味しいっ!


160521-19.jpg


ご飯

わざと残して肉味噌と絡めて食べれば最高!めちゃくちゃ美味しいっ!


160521-18.jpg


海老天

クーポンでゲット!


160521-23.jpg


プリン

みんなでデザートのプリン食べて終了。やっぱりここのプリンはめちゃくちゃ美味しいっ!

今回は冷たいうどんをしみじみ食べたかったので、次こそはカレーなるうどんを食べてみよう!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.03.23

2016.04.13



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】餐粉の励
■住所 茨城県ひたちなか市田彦1116-30
■電話 029-274-8819
■営業時間 11:00~20:00 [日] 11:00~14:00
■定休 月曜日・最終日曜日

● COMMENT ●

やっぱり

ここは
行ってみたいぜ。
この
「ちくわ天」が旨そうだ!
え?
うどん
もちろん
旨そうだ。

▼裕治伯爵さん▼

百蓮さんも行きたがってたから是非^^
ここならいつでも大歓迎だから(笑)

わたしはソーセージ天が食べたいんだよ~~。
全部のせ・・・もちろんヤルでしょ?(笑)

お久しぶりです。久しぶりに覗かせていただいて「ひたちなかのうどん屋さんに興味津々。即、車でビューっと行ってきました。一時前に到着で先客は無し、ランチタイム終わったばかりだったかな?
冷台湾風うどん食べたかったけれど「おすすめはアナゴ天うどん、すごく長いアナゴで自信作です」と、まだおっしゃるのでソレを・・実は昨日も他店でアナゴ天うどんを食べたばかりだったのよ。(涙)
断り切れなかった自分が情けない。しかし・・美味しかった!!
しゅかさん、素敵なお店教えてくれてありがとう。

▼ベルさん▼

こんにちは、お久しぶりです。

うどん好きとしてはかなり気に入ってて通わせてもらってます。
いつの日かばったりお逢いできたら面白いですねww
コメントいただけて励みになりました。ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2970-3d2ea6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティスリー マグノリア@つくば市 «  | BLOG TOP |  » ハワイアンカフェダイニング アロハテーブル@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア