topimage

2017-06

シダックス@筑西市 - 2016.06.08 Wed

お友達が2ヶ月半の赤ちゃん連れだったのでゆっくりおしゃべりするためにカラオケBOXへ!

ここなら何やったって、ギャン泣きしたって平気だもんね!

宇都宮の山友と下界で逢うのって初めてかも


160525_125204.jpg


和風ハンバーグ

ランチにスープとデザート付きで620円!安いっ!


160525_125210.jpg


大人様ワンプレートに弱いしゅかりんです。

普通に美味しかったけど、全然足りなかった・・・

1時間延長して3時間いてしゃべり足りずにマックでコーヒー飲みながらおしゃべり!

お腹減ったからポテト食わない?って言ったら腹いっぱいって(´・ω・`)ショボーン

後からきた子供連れパパが隣に座ったんだけど、買えるときにゴミ箱バタンバタン!ってめちゃうるさいの!

あれ?怒ってる?

旦那の悪口言ってたからかな?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2973-1d765042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめがたファーマーズヴィレッジ@行方市 «  | BLOG TOP |  » タカトー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア