topimage

2017-03

とんかつ 関平@石岡市 - 2016.06.13 Mon

麻原がパチンコで勝ったらしく、家族にゴチしてくれるというので行ってきました~!!

小学生のときは、おとっつぁんがパチンコで勝つと、ステーキ宮かここに連れてってもらってたお店。

草夫が我が家に挨拶しに来たときもここでご飯食べに行ったんだよねえ。懐かしい(笑)


160529_115942.jpg


漬物


160529_115751.jpg


海老フライ


160529_115802.jpg


おとっつあんもおっかつぁんも麻原も海老フライ!

ゴチだから一番高いのいくよね~~~(笑)


160529_120347.jpg


とんかつ定食

わたしは一番スタンダードなロースとんかつ!


160529_120426.jpg


分厚くて柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!

噛む度に口いっぱいに広がる肉汁はたまらない!


160529_115846.jpg


辛みそ

弟が食べてみたいっていうのでいつもの「みそかつ」にはせずに別皿で注文!

これが正解!

辛みそも自分の好みにたっぷり浸してたべられるし、衣はサクサクで生きたまま!

次からは別皿で注文しよっ!


160529_120421.jpg


ご飯・味噌汁

ご飯も味噌汁もとっても美味しくて、ガラケイ写真で申し訳ないけど、味は最高!

清太さんもいたので「ひな鳥かつ定食」も頼んで、ついてコンプリート!!(写真はないけど)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.03.31

2008.04.01

2008.12.17

2009.01.27

2009.01.30

2015.03.09



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.5月】とんかつ 関平
■住所 茨城県石岡市東石岡3-15-1
■電話 0299-26-3455
■営業時間 11:30~14:00/17:00~20:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

あー

エビフライは切ってはアカン
もう
これだけは許せない。
プンプン
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

エビフライは切ってはアカン!
激しく同感です。

ただここのエビフライを食べて同じことを言えるかな?
食べたことないとわっかんねえだろうな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2977-d2e54019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と緑の楽園 茨城県フラワーパーク@石岡市 «  | BLOG TOP |  » 氷屋茜@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア