topimage

2017-03

ひな野 ララガーデンつくば店@つくば市 - 2016.06.14 Tue

すっごい久しぶりにひな野へ。

水戸にオープンしてまもない頃に行った以来だから、もう十年どころじゃない気がする。

しっかし最近坂東系列に行きまくってるな~。


160602-0.jpg


カメラのモードが変わっててひどい写真なので記録として。


160602-2.jpg


サラダ・チキンカツのタルタルソース・シュウマイ・からあげ

オムレツ・茶碗蒸し・春雨サラダ

キャベツのパスタ・茄子のトマトソースのパスタ・タコライス


やっぱりパスタの麺はそららのブッフェと一緒か~。

どれもこれも他のブッフェよりも美味しいけど、特にタコライスが美味しいっ!


160602-4.jpg


おでん

この季節におでん(笑)

あんまり好みじゃなかった。

コンビニのおでんもあまり好みじゃないんだよな~。


160602-6.jpg


タコライス・舞茸の天ぷら・さつまいもの天ぷら

チキンカツのタルタルソース・野菜のしゃぶしゃぶ・カレーうどん

キムチチゲ・パン・さつまいも・オムレツ


天ぷらが揚げ立てサクサクで美味しいっ!

色んな野菜やキノコのしゃぶしゃぶも茨城らしくって美味しいっ!


160602-8.jpg


カレーうどん

うどんはここの系列の得意分野ですから!カレーが美味しいっ!


160602-13.jpg


あんみつ・黒蜜のパンケーキ

杏仁豆腐・抹茶アイス・揚げパン

苺のアイス・ケーキ・パイナップル


苺のアイスとパイナップルがめちゃくちゃ美味しいっ!


160602-15.jpg


白玉ぜんざい

これくらいの量をちょっとずつ食べられるのはやっぱりブッフェの醍醐味!


160602-17.jpg


ハンバーグ・からあげ・ポテトフライ

バニラアイス・豆乳鍋・パイナップル


甘いの食べたらしょっぱいもの!!

苺のアイスおかわりしようと思ったらなくなってた・・・


160602-19.jpg


ホットコーヒー

平日だったんで料理の回転を心配してたんだけど

意外にもランチしてる人が多かったので出来立て提供が多くラッキーでした!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】ひな野 ララガーデンつくば店
■住所 茨城県つくば市小野崎千駄苅278-1
■電話 029-855-8031
■営業時間 11:00~15:30 17:30~22:30
■定休 無休

● COMMENT ●

!!!

のおおおお!!!

写真どーしたぁぁぁ???

どんまいだぁよ!

でも見てたら行きたくなった!www

ほかのバイキングとかより和食(旬の野菜のてんぷらとか胡麻和えとか)が充実してるし、なかなか美味しいのよね^^

そして昨日は短い時間でしたが、おじゃましました^^ありがっと♪

▼ふぅちゃん▼

パソコンで見てガッカリしたわ・・・

久しぶりに行ってみたけど、やっぱり他のバイキングよりはちょっと上にいるよね。
デザートの種類も豊富だし、そららよりもひな野だなと思った。

こちらこそたくさんお土産ごちそうさまです!
毎日冷蔵庫あける楽しみが増えました♬♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2979-b2aadf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くら寿司@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 花と緑の楽園 茨城県フラワーパーク@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア