topimage

2017-03

くら寿司@ひたちなか市 - 2016.06.16 Thu

草夫が中国から生還したのでお決まりのくら寿司へ

わたしは現実に引き戻されたような気分でガッカリ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160604-0.jpg


【くら特製】えびマヨ

まずは前菜。

今回のえびマヨはモリモリにトッピングされてて得した気分♬


160604-1.jpg


すしやうな丼

気になってたの~。680円でこんなにふわふわなうな丼が食べられるなんて・・・。

ご飯もタレも美味しいっ!

でももう少し表面カリっとしてたほうが好み。


160604-3.jpg


あぶりチーズサーモン

草夫


160604-4.jpg


納豆 石澤ドレッシング

草夫


160604-5.jpg


中トロ

キャンペーン中で1貫のところを2貫で提供!

うん、確かに美味しいっ!


160604-6.jpg


いか軟骨

草夫

恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


160604-7.jpg


オニオンサーモン

やっぱ食べちゃう~~!


160604-9.jpg


【くら特製】コーン

美味しい~~!


160604-10.jpg


肉厚とろ〆さば

草夫


160604-11.jpg


真いか 石澤ドレッシング

妙にイカが食べたくなって。


160604-12.jpg


あぶりえびマヨチーズ

普通のえびマヨのほうが好きかな (笑)


160604-13_20160616104101152.jpg


ぷちずし

草夫


160604-14.jpg


とうもろこしのかき揚げ

前から気になってたの~。甘くて美味しいっ!

わたしコーン好きなんだわね。


160604-15.jpg


かき氷 豊潤いちご

カキ氷で〆!

今年は何回食べられるかな?


160604-17.jpg


天然ボラ(キムチソース)

草夫、これで〆るなんてわたしは理解できないわwww

さて当分は寿司はいいかな・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.01.05

2016.05.16

● COMMENT ●

草男さんて、AB型なのかしら?
っていうくらい、独特なチョイスをされるのね。
ちょっと生で観察してみたい←

▼いるまーれさん▼

典型的なB型だと思います・・・
ちなみにB型とAB型の子です。

独特のチョイスっていうかわかんないんだと思う。
そういう人だもの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2980-829ce684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば処 中津川@石岡市 «  | BLOG TOP |  » ひな野 ララガーデンつくば店@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア