topimage

2017-06

コストコ@ひたちなか市 - 2016.06.22 Wed

父の日は実家に帰ってみんなでコストコパーティー!

大家族だから本当にありがたい~!こういうときは安上がりだわ♬


160618_120208.jpg


シュリンプチリラップ

メキシカンサラダラップ買うはずが売ってなかった~。

1本食べるとこれだけで腹いっぱいなっちゃうから半分にカット!

海老も野菜もたっぷり入っていてバリバリ食べられちゃう。

このまま食べられるけどスイートチリソースをたっぷりかけて食べると最高っ!めちゃくちゃ美味しいっ!


160618_120215.jpg


ロティサリーチキン

コストパフォーマンスは一番かと思う。

わたしはいつも焼きたてしか買ったことないけど柔らかくジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!


160618_120156.jpg


パエリア

見た目と華やかさでいったらパエリアかな?


160618_120202.jpg


バラエティスシロール

お寿司も美味しいって聞いたので巻き寿司でたくさん入ってるのにしちゃったけど、3種類あってどれも美味しいっ!

次は生寿司食べてみよっと!

● COMMENT ●

あら

私は前日にコストコにいた!
鶏肉安かったから。
鶏肉だけ大量に買い込む女←それが私。
ロティサリーチキン素晴らしいよね
食べたくなってきたっ

▼いるまーれさん▼

土曜日じゃないですか?
実はわたしも土曜日のオープンから一時間ほどいましたww

鶏肉安くて料理にも色々使えて重宝しますよね。
わたしはジャパンミートの100g39円のときに大量に買い込みますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2988-e915df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のVoiVoi@栃木県那須郡那須町 «  | BLOG TOP |  » うま辛チキン@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア