topimage

2017-03

森のVoiVoi@栃木県那須郡那須町 - 2016.06.27 Mon

今回は山仲間でもあり婚活仲間でもある女子4人で那須へ行ってきました!!

那須と行っても山に登らない!ってところがめずらしいわ~~~。

山がらみでしか那須に来てなかったから久しぶりにすごく新鮮( ^∀^)


160619-56.jpg


前からずっとずっと行ってみたかったパンケーキ屋さん。

いつか行きたいって思ってたけど営業時間は山登ってるし(笑)

人気で予約しないと食べられないだろうし、なかなか行けなかったんだ~。(そんな店たくさんあるな・・・)

もちろん今日は予約済み!


160619-55.jpg


待ってるお客さんも結構いたけど、わたしたちは予約席へ


160619-3.jpg


マンゴーソーダ


160619-6.jpg

160619-8.jpg

160619-9.jpg


すっごく涼し気でめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-11.jpg


森林ノ牧場のミルク


160619-12.jpg


シャンパンパーティ (ポットサービス)


160619-13.jpg

160619-14.jpg


山ガールとしてはサーモスのポットにテンションあがった(笑)


160619-16.jpg


ハニーマスタードチキン・パンケーキ
ライ麦パンケーキ(10食限定)



160619-17.jpg


ライ麦のパンケーキは食事用に甘み控えめでもっちりさっぱりしてめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-19.jpg


カリッカリに焼かれたチキンが柔らかくジューシーなの。ハニーマスタードソースも絶品!

めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-20.jpg


付け合わせの野菜もめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-23.jpg


高原野菜と4種のチーズフォンデュ・パンケーキ

これこれこれ!これが食べてみたかったの!

さあ、ぶっつけ本番!一発勝負!


160619-24.jpg

160619-25.jpg

160619-26.jpg

160619-27.jpg

160619-29.jpg

160619-30.jpg

160619-32.jpg

160619-33.jpg


思ったより上手に撮れなかった・・・

ハニーマスタードチキンのパンケーキとはまた違ったパンケーキの凝りよう。

濃厚なチーズソースがめちゃくちゃ美味しいっ!感動的なおいしさっ!


160619-42.jpg


メロンとブルーベリーのパンケーキ

期間限定!

一回り小さいパンケーキ4段の大迫力!


160619-36.jpg

160619-39.jpg

160619-40.jpg

160619-43.jpg


八郷のブルーベリー屋と同じくらい濃厚なアイスでめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-49.jpg


チョコレートソース&バナナのパンケーキ

せっかくなので王道のスタイルも。

スタンダードな一番シンプルなパンケーキにソースとフルーツをオプションで付けていくシステム。


160619-47.jpg


王道ながらもやっぱり盛り付けのセンスは素敵だわ~~。

ホイップクリームのほどよい甘さと軽さったらない!スーっととけていく感じ。

めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-52.jpg


食べて納得!納得のおいしさ!

店内もオシャレだけど女子でキャッキャッしてるわけじゃないので(←ここも好印象)

男の人だけの客も多かったのが印象的!

4人で行くと4種類食べられるしカットしやすいしいいもんですね。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】森のVoiVoi
■住所 栃木県那須郡那須町大字高久甲
■電話 0287-74-3194
■営業時間 10:00~17:00
■定休 火曜日ほか、臨時休業あり

● COMMENT ●

ひゃーっ

思わず叫びたくなるようなビジュアル。
いいないいな女子会。
みてるだけで、ワクワクします♪(´ε` )

期間限定で
気になるやつはよく食べにいってます
(* ̄∇ ̄)ノハィハィ

でも私はノーマルタイプがやっぱり好き

当然

「意識高い系」
で行ったよね?
(笑)

▼いるまーれさん▼

ふふふっ、でしょー?!
一度行ってみたかったので大満足。
都内にも店舗があるので、いるまーれさんは都内のほうが行きやすいかな?

▼百蓮さん▼

あ、ずるーいずるーいずるーい!!
近いもんなあ・・・うらやましいなあ・・・。

今回欲張って色々トッピングしちゃいましたが一つだけノーマル食べても良かったかも。
わたし的にはチキンソテーがめちゃくちゃ美味しくて米がほしくなりました(笑)

▼裕治伯爵さん▼

料理が来るたびにキャッキャキャッキャしてて
みんなで写真撮りまくってうるさかったはずwww

ええ、田舎者ですが何か?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2992-a2c4630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離乳食 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア