topimage

2017-05

雪月花@栃木県那須郡那珂川町 - 2016.06.30 Thu

那須は混むからとっとと離れて那珂川町へとやってきました!


160619-61.jpg


去年から行ってみたかったカキ氷屋さん。

平日のほうが自由だったからいつでも行けるや!って思ってたんだけど、

週末しか営業してなくて、行きそびれちゃったけど、ようやく行けたっ!


160619-62.jpg


一人一個ずつ好きなものをチョイスしてシェア♬


160619-63.jpg


桃のコンポートみるく(日光天然氷)

桃のコンポートがダブルなのが嬉しいなあ~!


160619-69.jpg

160619-65.jpg


桃たっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-67.jpg


ティラミス(純氷)


160619-68.jpg

160619-71.jpg


おおおおおお~~!めちゃくちゃティラミスだよ~~!

ケーキ顔負けの濃厚さでめちゃくちゃ美味しいっ!


160619-72.jpg


ゆずはちみつ&グレープフルーツ(日光天然氷)


160619-74.jpg

160619-75.jpg


顔が歪むほどの酸っぱいけどすごくゆずの香りがいいこと。さっぱりしてめちゃくちゃ美味しいっ!

柑橘系に練乳???みんなで恐る恐る食べてみたんだけどビックリ!これがイケる!めちゃくちゃ美味しいっ!


160619-76.jpg


コーヒーホイップ大納言小豆(純氷)


160619-77.jpg

160619-78.jpg


当たり前だけどティラミスとは違ってコーヒーの香りがすごく良くてコーヒー好きにはたまらない!!

ホイップとの相性抜群だし、ホイップ&小豆の組み合わせは大好物だし、めちゃくちゃ美味しいっ!

あああああ~~、幸せ♬

毎年日光の山のてっぺんとったらご褒美にカキ氷だったけど、今日は贅沢しちゃったわ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】雪月花
■住所 栃木県那須郡那珂川町馬頭1970-4
■電話 10:00~17:00
■営業時間 090-7946-7525
■定休 

● COMMENT ●

そぅそぅ週末しか営業してないから
中々いく機会ないから私もまだ
見訪問なんだよね

ちなみに道は私も行きたいぞ
(・д・)ノ

▼百蓮さん▼

平日のほうが行きやすいとハードルあがりますよね。

道も雪月花も未訪問?現地集合しますか?(笑)
(・д・)ノ

今年こそはかき氷の本格デビューしたいもの。

腹壊しやすいんだけど(爆)

▼げいちゃん▼

人気店はどこも行列出来てるからね~。
でも真夏に並ぶなんて嫌だし、むしろ宇都宮まで行っちゃったほうが
美味しいラーメンついでに食べられていいかもよww

またお腹痛くなってトライアルに寄り道しないようにね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ええぇっ!?

いつの間にお出でに………って、メニュー見ればわかります^^;;
ワタシも行ってましたよ、もちろん。
ちなみにこの日は「1番」ゲットして、ささっと氷とピザ喰って帰っちゃいましたわ。

なんだー、お出でになるのわかってたらご挨拶しましたのに。。。ちょっと残念。
コレからはまた別のメニューも出ますので、またぜひお出でくださいませー♪

▼ごっついさん▼

おおおおおっ!すごいっ!
メニュー見ていつ行ったかよかっちゃうくらい通ってるんですね^^
なんかもう従業員みたい(笑)
アッチのほうから那珂川町に通っちゃう理由わかりました。
日光のカキ氷より安くてコスパもあるし、何より美味しかった!

今度また行く機会に恵まれることがありましたら一声かけます!
そのときはお逢いしましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2995-dc31eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正嗣 岩曽店@栃木県宇都宮市 «  | BLOG TOP |  » 髪型

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア