topimage

2017-06

正嗣 岩曽店@栃木県宇都宮市 - 2016.06.30 Thu

カキ氷屋の近くでも行ってみたかった洋食屋があったので行かない?って聞いてみたら

腹いっぱいだよっ!って怒られたので宇都宮に戻ってきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160619-83.jpg


友達がお土産に買っていく~♬って言うので寄り道。

そりゃ、いい。わたしも晩御飯に買っていこっ。そしたら手をぬらさず食べられるもんね。


160619-82.jpg


何度も言うようだけどわたしは宇都宮餃子より佐野の餃子が好み。

あれは中毒性もあるよね。たまに無性に食べたくなるもの。

それにくらべて宇都宮餃子は普通すぎるくらい普通なんだけど(1軒だけお気に入りのお店はあるけど)

今日は手をぬらさず食べたいっ!これが大事(笑)


160619-81.jpg


2016年からテイクアウト専門になったらしい。

次から次へとお客が買いにきて宇都宮の人って本当に餃子好きだな~。


160619-95.jpg


専用のタレ付き。

宇都宮餃子は20代のときに何度か食べ歩きしたことあって冷凍餃子をお土産買って帰ることはあったけど、

焼き餃子のテイクアウトって初めてかも。


160619-98.jpg


焼き餃子(2人前)

やっぱり皮がヘタっちゃってるけど、それは仕方がない。

だって今回を手をぬ(ry

あああああ、楽しかった!!みんなの婚活話聞きながらのドライブもまた楽しい(笑)

幸運を祈る!!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.6月】正嗣 岩曽店
■住所 栃木県宇都宮市岩曽1355-11
■電話 028-662-2218
■営業時間 11:00~20:00
■定休 水曜日・毎月2回火曜日

● COMMENT ●

餃子

宇都宮餃子って有名だけど
そんな旨いか?
そう思った裕治伯爵
でも
ここ政嗣のはイイじゃん。
って思ったのだが
佐野餃子が旨いだ?
それは気になる。
でも
茨城の餃子も最高だぜ。
オイニーゴイスーで。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

みんみんとまさしだったらまさし派!
旨いかどうかは個人的の好みだけど、
宇都宮餃子って店によって全然味違うんだよ。
お気に入りの店はめちゃくちゃ美味しいよ!!追加注文できないけどwww

佐野ラーメン食ったことないの???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2996-72db48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3000 «  | BLOG TOP |  » 雪月花@栃木県那須郡那珂川町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア