topimage

2017-07

コストコ@ひたちなか市 - 2016.07.04 Mon

コストコのベテラン友人とビギナー友人と3人でコストコへ!

平日でもちゃんと試食やってたしすいてるからゆっくり買い物できて良かった~。

これが美味しいよ~おすすめだよ~とか色々教えてもらいました!

独身のときは行ってもお土産買うくらいで自分では無縁だな~って思ってたけど

結婚ってするもんですね(笑)

3家族で行くと色々シェアできていいわぁ。18000円も買っちゃった(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


160627_132719.jpg


帰ってきてランチ!!

イートインコーナーのサラダ買って、ホットドック買って、飲み物買って、みんな大好きメキシカンサラダラップも購入!

ずっと気になってたシュリンプペンネロゼも購入!下手なパスタ屋より濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!

残った分は3家族で持ち帰りました~。次は絶対買おうっと。


P6281439.jpg


フライドオニオン

ずっとほしかったけど高くて買わずにいたけど思い切って購入。

前にインドカレー屋でバイトしてたときにフライドオニオンを大量にいれてたから使ってみようとおもって。


P6281440.jpg


オーガニックパスタ

500gはいっていて140円くらいとやすっ!でも8袋もいらないからシェア!


P6281458.jpg


アサイーチョコレート

友達が美味しいのよ~って買っておすそわけしてくれたんだけどめちゃくちゃ美味しいっ!

草夫にあげないで一人で食べてます(笑)

あとはパン、冷凍からあげ、歯ブラシ、ホッケと色々買ったから冷凍庫がパンパン!!

主婦のテーマパークだわ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3001-af1ead19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちごはん «  | BLOG TOP |  » 3000

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア