topimage

2017-06

うちごはん - 2016.07.04 Mon

友達が遊びに来てくれたのでみんなで持ち寄ってランチ!!

簡単なものだけど・・・一応作った!


P6261406.jpg


カプレーゼ

最近カプレーゼに紫蘇を挟んで食べるのがハマってて、作ろうと思ったらまさかのオリーブオイル切れ・・・

仕方がないのでドレッシングで作ったけどめちゃくちゃ美味しいっ!


P6261407.jpg


餃子の皮でなんちゃってピザ

小学生も来るっていうから作ってみた!

しらすとチーズって合うのね~。めちゃくちゃ美味しいっ!


P6281460.jpg


ナポリタン

友達があたしのパスタをいつも褒めてくれるんだよね。それが嬉しくて(笑)

小学生・・・やっぱりピーマンよけて食ってた(笑)


P6261405.jpg


大学いも

芋うまいってこればっかり食べてる人いた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P6261423.jpg


からあげ

モモ肉と胸肉どちらも買ってきてくれるって言うのでサラダだけ用意!

特製のネギダレかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいっ!


P6261424.jpg


鳥皮揚げ

ぽりぽりぽりって・・・ついつい止まらなくなる!


P6291483.jpg


プリン

もう一人の友達からは東京駅でプリンと煎餅買ってきてくれた。

ユーハイムのプリンなんて初めて。やっぱり老舗だけあってめちゃくちゃ美味しいっ!

いっぱい食べていっぱいおしゃべりしたあとは公園へ。

懐かしくてみんなでブランコに乗っておもいっきりこいたら気持ち悪くなったわ(@_@;)

あたしも小学生のときはブランコからジャンプしたり、二人乗りしてガックンしたりしたのになー。

気持ち悪くて目もまわってきたから、シロツメクサで花冠作ってたよ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3002-6c6b5803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア