topimage

2017-10

がんこ一番 小川店@小美玉市 - 2016.07.11 Mon

久しくらーめん食べてなかったから、無性に食べたくて

おとっつぁん、おっかつぁんとらーめん屋へ行ってきました!


160705_122146.jpg


小学生から行っている我が家御用達のらーめん屋。

でも来るの何年ぶりだろう・・・


160705_115432.jpg


餃子

定番のジャンボ餃子(5ヶ)はやめて、米粉で作った餃子(10ヶ)。

ニンニクが効いていて、米粉だからかな?皮は薄く軽く食べられるのでパクパクイケちゃう!美味しいっ!


160705_115406.jpg


タンメン

おとっつぁん。

野菜炒めがたっぷりでボリューム満点!


160705_115423.jpg


チャーシューメン

おっかつぁん。


160705_115428.jpg


いつもなら「うまに麺」なのにチャーシューメンなんてめずらしい!


160705_115442.jpg


がんこ麺


160705_115447.jpg


たまねぎたっぷり野菜のピリ辛あんかけラーメン!


160705_115523.jpg


あれ?〇年も来てなかったけど麺変わった気がする~~~!

ツルシコの中太幅広麺でこっちのほうが好みでめちゃくちゃ美味しいっ!

食べたいときに食べたいものを食べるって幸せ( ^∀^)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】がんこ一番 小川店
■住所 茨城県小美玉市川戸1353-46
■電話 0299-58-5506
■営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

おいおい

このラーメン
(チャーシュー麺だけど)
まさに
裕治伯爵が求めてるラーメンじゃんか。
正統派の証し
海苔にナルト
(笑)
そして
このネギの切り加減が絶妙
ここは行きたい。
最後
丼を手にして
スープ飲んでしまいそうだ。
(笑)

おや?しゅかちゃんちのラーメンは「みらく」じゃないの!?笑
ワタシ何気にここに1度も行ったことがない!!!

1度ぐらいはチャレンジしてみようかなぁ。

ピリ辛な餡掛けが気になるぅ
(´∀`*)

ってかスタミナ喰いてぇw

クリームボックス食べたいの?
持参してく?

▼裕治伯爵さん▼

あはははは!海苔にナルト!確かに!
このチャーシューも好きそうだね(笑)

平日ランチタイムに行ったんだけど客層も働くおじさんが大半だから
伯爵さんの好みの味かもしれない!
ぜひ正統派のらーめんとジャンボ餃子、レバニラで一杯ひっかけてください(笑)

▼ふぅちゃん▼

そうそう、「みらく」もその一軒。
がんこやはおっかつぁんが好きで、みらくはおとっつぁんが好きなのよね。
わたしは麺が少し伸びてる感じが好きじゃないのでご飯もの食べるんだけど、
ボリュームたっぷり!
今回はラーメン食べたかったから、こっちにしました~~♬
あ、でも石岡の珍来やゆきむらも好きも候補にあがったけど(笑)

▼百蓮さん▼

クリームボックスすごく美味しそうだった~。セブンでも商品化されていてすごいじゃん!
なんとなく味は想像がつくんだけど食べてみたい♬

美味しいけど、スタミナとはベツモノだったよ!
スタミナ食べにおいで~~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3007-5e5e7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモークチーズ@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 餐粉の励(さんこのれい)@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア