topimage

2017-05

ミルスタ@水戸市 - 2016.07.19 Tue

買い物の帰りには意識高い系のコーヒーを買って帰るのがお決まりなんですが、

前から気になってたミルスタを飲んでみることに。


160715_144656.jpg


わたしにはかなり珍しい系!普段はマックのシェイクが一番だと思っているのでかなりのチャレンジです。


160715_144849.jpg


メロンシェイク

まさしくこの看板通りすごくクリーミーで風味豊かでめちゃくちゃ美味しいっ!

しかもミルスタっていうだけあって牛乳のミルキーな口当たりとメロンの風味が喧嘩せずにちょうどいい塩梅。

バニラアイスも入ってるけど、そこまで甘ったるくもないので、

飲み終わったあとになんか飲みたくない?ってのもなかったです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】ミルスタ
■住所 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル エクセル2F
■電話 029-231-7711
■営業時間 8:00~20:00
■定休 無休

● COMMENT ●

イイネ。

Sサイズのみ!
大盛り不可!
そんな言葉は聞くけど
Lサイズのみ
ここに惚れた。
(笑)
これなら節子も飲める?
いや
ビチ〇チになるな。

▼裕治伯爵さん▼

そうそう。Lサイズのみ
この言葉に引き寄せられたよ(笑)
しかも意識高い系のコーヒーよりも安いじゃない!
茨城はメロン日本一だから水戸駅に来ることがあれば飲んでみるといいかも♪

後味すっきりなタイプなんですね
メロンあまり好きじゃないけど
飲んでみたいわぁ
(´∀`*)

▼百蓮さん▼

スタバのカンタロープフラペチーノのほうがめちゃくちゃ甘いと思う。
ミルスタのほうがよっぱど甘さ控えめで好き(笑)

期間限定だから水戸駅にきたときは飲みながら帰ってもいいかもね♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3013-f0ec2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺亭 九里林 水戸店@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 神戸屋キッチン 水戸店@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア