topimage

2017-03

そば処 東野庵@水戸市 - 2016.07.23 Sat

暑くなってくると美味しい蕎麦も食べたくなります!


160716-31.jpg


人気店らしく、家族連れ、作業服来たGGIが続々とやってきてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


160716-21.jpg


天もりそば

1000円で海老天まで付くコストパフォーマンス!


160716-22.jpg


色んな野菜の天ぷらがあって嬉しくなっちゃう♬


160716-23.jpg


東野庵定食

一番人気メニュー!!このボリュームで950円!!

GGIver.ワンプレート!


160716-25.jpg


そば

普通に美味しいっ!

つゆも辛くなくてしょっぱすぎず、ちょっと甘めなのが良いっ!


160716-27.jpg


薬味

何よりも薬味がたっぷりなのが嬉しい!


160716-24.jpg


かきあげ

揚げ立てサクサクで美味しいっ!


160716-26.jpg


生卵


160716-30.jpg


おろし納豆


160716-29.jpg


ご飯

半ライスではなくしっかり一人前の量あり・・・


160716-28.jpg


漬物

わたしは生卵と納豆を混ぜあわせて最初はそばのつけ汁にして納豆そばとしても楽しんでから

残ってやつはご飯にぶっかけて食べました!!

もし機会があれば隣のご夫婦が食べていたどんぶりからはみ出してた天丼を食べてみたい!!

カツ丼も食べてみたい!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】そば処 東野庵東野庵
■住所 茨城県水戸市東野町502-1
■電話 029-247-3754
■営業時間 11:00~17:00
■定休 日曜日・祝日・第2土曜日・第4土曜日

● COMMENT ●

あら

しばらく行ってないけど、ここの蕎麦好きです。
毎週毎週サッカーで、弁当ばっかり。
美味しいもの食べたいよーっ

▼いるまーれさん▼

行ったことあるんですね~~!
ちなみに何がおすすめとかありますか??

弁当って作ってもらうと美味しいんだけど自分で作ってると
美味しいもの食べたくなりますよねー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3019-d85dda69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビューしました «  | BLOG TOP |  » ハーフ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア