topimage

2017-04

コジカフェ@水戸市 - 2016.07.24 Sun

前から行ってみたかったカフェにようやく行けました!!


160716-54.jpg

160716-53.jpg

160716-52.jpg


入り口からムーミンのお出迎え。入る前からわくわく


160716-36.jpg

160716-35.jpg

160716-32.jpg

160716-33.jpg

160716-34.jpg


写真がどれもイマイチなのが残念だけど、あちこちにムーミンがいてどれもすんごい可愛い


160716-37.jpg


くるみパン

焼き戻してくれてほんのりあたたか!ふかふかもちもちでめちゃくちゃ美味しいっ!


160716-38.jpg


ヘーゼルナッツラテ

多分こんな名前の飲み物だったはず・・・

自分で好きなマグで飲めるのでテンションあがる~~!友達はこのゲジゲジみたいなのが好きなんですって・・・


160716-43.jpg


コーヒー

オリジナルブレンドをチョイス!

酸味もなくすごく飲みやすくて美味しいっ!


160716-42.jpg


ムーミンキャラじゃない笠間焼らしいのですが、ムーミンの家っぽくて可愛くて一目ぼれ!


160716-47.jpg

160716-46.jpg


トングさえも可愛い・・・


160716-40.jpg


ベリーミルク(自家製ベリーソース&練乳)


160716-45.jpg


甘酸っぱいベリーソースは砂糖は少なく果実の自然な甘さが大人な味!

でも練乳ともよく合うんだ~。めちゃくちゃ美味しいっ!


160716-50.jpg


レモン

メニュー名忘れちゃった・・・


160716-51.jpg


レモンのシロップ漬けかな?すんごい大人なカキ氷って感じ!!!

でも甘さもかなり控えめだから食べ終えてもスッキリ!!!めちゃくちゃ美味しいっ!

カフェでは珍しい座敷もあり、今度はランチにも行ってみたいです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】コジカフェ (COJICAFE)
■住所 茨城県水戸市吉沢町697-2
■電話 029-248-9180
■営業時間 11:00~18:00
■定休 月曜日・日曜日(加えて不定休あり)

● COMMENT ●

しゅかちゃんが意識高い系の
カフェいってる
(´∀`*)

ムーミン
ニョロニョロの集団が好きです
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ここも行きたーい!!
私もそのムーミンのマグカップ持ってる。
ムーミンがいっぱいでテンション上がるね〜♬

▼百蓮さん▼

ふふふふっ!だってムーミンいっぱいいるって言うから行ってみたかったの。

たまには女子力高い系もね(笑)

▼はぴさん▼

よしよし、行こう行こう♬
ここならお座敷もあるし、いつでもオッケー牧場!(笑)
パンも美味しかったから食べてもらいたい~~~!

ここのパンが食べたくて食べたくて!!!中毒ですわ。。。
自分好みで、すんげぇうまかったなぁ。(*^□^)v

▼ふぅちゃん▼

わたしもこの酵母のパンすごく好きなの。
好きなら食べろよって感じだけど、もう腹いっぱいで固形物食べたくなかったww

次はパフェ食べたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3021-95181290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックエコー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » デビューしました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア