topimage

2017-08

ビックエコー@水戸市 - 2016.07.24 Sun

かなり久しぶりのカラオケ!!


160716-61.jpg


後半はナツメロ(笑)


160716-62.jpg


今ってキャバクラのお姉ちゃんみたいな人とバーチャルデュエットできるのね~。すごいわ


160716-63.jpg


もう少し結婚式が遅ければKSKで登場したかった・・・


160716-64.jpg


月9良かったな~。今回のはなんかね~ベタでね~。


160716-65.jpg


今日の気分は嵐さんからスタート!!


160716-55.jpg

160716-56.jpg


相変わらず表現力のなさ(笑)

この歌って歌いきるだけでいっぱいいっぱいだもん~。


160716-58.jpg

160716-57.jpg


声が出るようになったのかしら?(*´д‘*)アハァアハァ?


160716-60.jpg

160716-59.jpg


マンモスウレピー!!

● COMMENT ●

この前久しぶりにヒトカラいって、マイレボリューション歌ったけど、見事に歌えなかった(爆)

しかし他人とカラオケって10年位やってないかも(^^;;;

▼げいちゃん▼

記憶?キーの問題?(笑)

わたしも一人の世界に入るから決まった人としかいかないよ。
ほぼヒトカラみたいなもんだww

昔一緒に行ったのが懐かしいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3022-b708af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こだわりらーめん ゆきむら亭@石岡市 «  | BLOG TOP |  » コジカフェ@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア