topimage

2017-06

2016年~夏ドラマ~ - 2016.09.28 Wed

今回のドラマ、芸人使いすぎじゃない?

わたしの勝手な感想です



①好きな人がいること 月曜21:00~21:54

少女マンガから飛び出してきたようなキャラの桐谷美玲は可愛いけど
ストーリーはいかんせんベタすぎて・・・もうオチが見えてきてますけど・・・
イケメン三人使えば視聴率もとれるって策略か?

【最終回】思ってた通りのストーリーとオチ期待を裏切らないけどこういうドラマはもう飽きた。
ニューヨークのクリスマスにパティシエがデートなんてしてる暇ねーぞ!!
とかツッコミ書かれてたほうが面白かったわ(笑)

②せいせいするほど、愛してる 火曜22:00~22:54

うーんうーんうーん、ストーリー的にはどう進んでいくのか興味はあるんだけど
大人のラブストーリーなわりにリアリティと色気がないのが残念・・・

【最終回】いるまーれさんには頑張ろう!って言ってたくせに自分で撃沈・・・
これって最後はどんなオチだったの?

③闇金ウシジマくん Season3 火曜25:28~25:58

ウシジマくん大好きっ!待ってました!今回もワクワクしながら見てますよ!
勇者ヨシヒコの復活も嬉しくて嬉しくて・・・

【最終回】今回のドラマの中で一番面白かった!
映画の前段階だから謎めいた感じで終わったけどやっぱり面白かった~。
再放送のパート2の映画もめちゃくちゃ面白かった!映画見損ねてたから嬉しい・・・

④家売るオンナ 水曜22:00~23:00

わたし結構これ好きです。キャストもみんな好きだし、これからも楽しく見る!

【最終回】個人的にはめちゃくちゃ面白かった!期待を裏切らない最終回もまた良かった!

⑤はじめまして、愛しています。 木曜21:00~21:54

もう少しダークな感じかな?とか思ってたけどそうでもないのかな?

【最終回】最後はちょっとエグいオチだったけど・・・さっぱりと円満解決。

⑥営業部長 吉良奈津子 木曜22:00~22:54

いいです、いいです。強気なワーキングマザーが潔くて見ていて面白いっ!!

【最終回】なんとなく流し見・・・そのままだらだら見てたけど、最終回なんて見ないまま終わった(笑)

⑦遺産相続弁護士 柿崎真一 木曜23:59~24:54

ひゃーーーーっ!三上博史主演っていうので喜んで見てみたらストーリーがつまんない・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑧神の舌を持つ男 金曜22:00~22:54

監督、脚本はすごい豪華なのにすみません、わたし的に見るに絶えないキャスティングでした・・・

【最終回】1話で終了・・・
映画化決定らしいけど、ベロ出しがキモイとか本当に映画にしちゃっていいのかな・・・

⑨朝が来る 土曜23:40~24:35

1話見て次はないなと思いました…

【最終回】2話で終了・・・

⑩ノンママ白書 土曜23:40~24:35

1話目からグっとひきつけられた!めちゃくちゃ面白い!

【最終回】今回のドラマでは3番目に面白かったドラマ!

⑪HOPE~期待ゼロの新入社員~ 日曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いっ!中島裕翔、可愛くて好きです(笑)

【最終回】最初は面白かったけど、後半は飽きてきたかな・・・

⑫そして、誰もいなくなった 日曜 22:30~23:25

めちゃくちゃ面白いっ!これからどんな展開になっていくのかドキドキワクワク!

【最終回】今回のドラマでは2番目に面白かったドラマ!
中盤のストーリーのほうがハラハラドキドキで濃厚で面白かった。
ヒロミのセリフが棒読み・・・



今回のドラマは結構不発が多かった気がする・・・逆に映画のほうが盛り上がってるわ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

北川景子のGo!が頭から離れないよっ
ONと、仰げば尊しもちょっと見たら面白くて録画して観てるよ。
とにかく武井咲とムカイリが…_| ̄|○
そこはへこたれてもいいかしら

▼いるまーれさん▼

しらすみか!Go!ずーっと耳に残ってる(笑)

仰げば尊しって金八先生とかGTOみたいな感じ??
わたしもムカイリとキンキン声の文乃ちゃんが無理ぽ・・・
すでにへこたれてます・・・

既に

察していただいてるかと思いますが…ムカイリは観てない!けど、ダンナが観てた。広末涼子が昔、電波少年で演歌歌ってた室井滋に見えたよ。
タッキーのも残り2回へこたれた。くたびれるよ。2人とも棒セリフだから←
中村蒼くんがとても良かったです。

そして、家売るオンナと、そして誰もいなくなった、日テレ2本がとても面白かった!
伊野尾ちゃんラストすごかったよね。
秋ドラマはどうなるかしらね

▼いるまーれさん▼

トリックにスペック、どちらも大当たりなのに(個人的にはハマらなかったけど)
今回はハズレちゃいましたよね~~~。

うんうん、日テレは最高でした!伊野尾ちゃんのラスト・・・
なんだか続編か映画化がありそうじゃないですか?

昼顔が映画化決定しましたねー。3年後のストーリーだとか?
あれはあれで終わってほしいと思うのはわたしだけでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3023-984297cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » シーザーサラダ@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア