topimage

2017-03

こだわりらーめん ゆきむら亭@石岡市 - 2016.07.24 Sun

ふらっと実家に帰ったらみんないたのでらーめんランチ!

高校の時の昼ごはんや買い食いと言えば、ココイチにマック、ゆきむら亭など田舎のわりに充実(笑)

だから懐かしい味で慣れ親しんだ味だから、ラーメン屋のチェーン店といえばここが一番好き。

でも改めて調べてみたら全国チェーンじゃなかった・・・

茨城では県央、県南、千葉、栃木、長野、宮城、静岡、都内にも一軒。

県北に移住したら、どうりで見ないはずだわ・・・。


160718_121525.jpg


ゆきむら焼き餃子(ダブル)

一口サイズでパクパクイケちゃう!


160718_121009.jpg


ねぎメンマ

メンマが柔らかくておばんつぁまでも食べられる(笑)


160718_121455.jpg


ゆきむららーめん(さっぱり)

おとっつぁん、おっかつぁん、おばんつぁまは一番スタンダードなラーメン。

濃厚とさっぱりがチョイスできます。


160718_121516_2016072414472963e.jpg


つけめん

麻原オーダー!


160718_121520.jpg


+元気セット

相変わらずよく食うな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

でもゆきむら来たら絶対からあげ食べないとね!!


160718_121413.jpg


冷しつけ麺「匠」 辛ゴマ味

ゆきむら来たらこれしか食べません。


160718_121434.jpg


キンキンに冷やされてツルツルシコシコでめちゃくちゃ美味しいっ!


160718_121424.jpg


ピリ辛胡麻ダレも変わらない味!


160718_121419.jpg


若鶏の中華ソース

オオオオノォォォォっ!!わたしのは胸肉のところだった・・・モソモソしながら食べました・・・

麻原のはもも肉っぽかったのにショック・・・

わたしもだいぶいい大人になったし、今度は一皿頼んで大人食いしてみようかな(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】 こだわりらーめん ゆきむら亭 石岡店
■住所 茨城県石岡市東光台3-7-2
■電話 0299-26-9876
■営業時間 11:00~翌3:00
■定休 無休

● COMMENT ●

茨城でも県南県西が多いので、ひたちなか市民(おそらく水戸市民も)にはなじみが無いですね(^^;;;
近いのは笠間か石岡位?
なので15年くらい前に笠間で食べたっきり(爆)

▼げいちゃん▼

食べに行ったんだ?すごい(笑)

わたしは〇楽苑よりも断然ゆきむら派!!
ただらーめん屋がオープンしすぎてておっつかないのが現状・・・
この前やっと活龍がどこにあるか知ったしww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3024-099037b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回転すし まるくに 住吉店@水戸市 «  | BLOG TOP |  » ビックエコー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア